パソコンドック24 京都・伏見店 - 京都市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 京都・伏見店 - 京都市, 京都府

公開日: - ヒット数: 397 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 31 - する ここをクリック コメントする
投票数: 33 - スコア: 4.9

パソコンドック24 京都・伏見店の魅力

京都市に位置するパソコンドック24 京都・伏見店は、地域の方々に信頼されるパソコン修理店です。この店舗では、さまざまな修理サービスを提供しており、特にデスクトップやノートパソコン、Macのトラブルに迅速に対応しています。

多様な決済方法

お支払いには、PayPayau PAY、さらにクレジットカードも利用可能です。これにより、来店時にお財布を気にせず、スムーズなお支払いが実現します。多様な決済方法を用意しているため、安心して利用できます。

親切丁寧なサービス

お客様からのコメントにもあるように、スタッフは非常に親切で、どんなトラブルでも丁寧に説明してくれます。例えば、「修理作業前にパソコンの状況と金額の説明があり、親切丁寧に対応していただきました」との声が寄せられています。初心者でも理解しやすい言葉で説明してもらえるため、安心して相談できる環境が整っています。

バリアフリーへの配慮

また、車椅子対応の駐車場も完備しており、バリアフリーに配慮した店舗設計は高齢者や身体に不自由を抱える方にも優しいです。訪れるすべてのお客様に気持ちよく利用していただけるように心がけています。

迅速な修理対応

修理時間についても優れたサービスがあります。例えば、あるお客様は「持ち込みで液晶交換を1日で対応して頂き」と感謝の意を表しています。迅速な対応とリーズナブルな価格がここでは実現されています。

リサイクルサービス

加えて、古いパソコンや電子機器のリサイクルについても相談可能です。使用しなくなった機器を適切に処理することで、環境保護にも貢献しています。また、故障したパソコンの修理だけでなく、メンテナンスの提案なども行っており、長期的にパソコンを快適に使用するためのサポートも充実しています。

まとめ

パソコンドック24 京都・伏見店は、多様なサービスオプションと親切な対応で、多くの地域の方々に選ばれています。お困りの際はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。信頼できる修理サービスがあなたを待っています。

当店は次の場所に位置しています:

連絡先の電話番号 適切な パソコン修理店 +8175-602-0700

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8175-602-0700

この時間に利用可能です:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

更新が必要な場合、詳細に関して、正しくないと考える場合、このサイトについて、ご協力のほど。すぐに対応します。あらかじめ、ご協力に感謝します。

画像

コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2031 寄せられたコメント

Paul Rodriguez (2025/07/24 11:29):
スキルも人柄も最高なんですよね。良心的で、余計な請求は一切なくて、とことん教えてくれるんです。本当に助かりました。
Roy Sanders (2025/07/18 5:38):
古いパソコンでエラーが続き、とうとう動かなくなってしまいました。そこでパソコンドック24様に相談することにしました。データの広い範囲から深いところまで探していただき、本当にありがとうございました。修理に関係のないメールのことも、パソコンに疎い私にも分かりやすく説明していただき、とても助かりました。何年も開けなかったメールを見ることができて感動しています。とても丁寧に対応していただいたにも関わらず、料金が予想以上に安く、とても良心的だと感じました。近所にパソコン相談できるお店ができて本当に心強いです。これからもよろしくお願いします。

(NEC VN******データ復旧依頼)
Gerald Walker (2025/07/17 7:29):
前日まで使っていたデスクトップパソコンを起動しようとしたら、液晶画面とキーボードの反応がなくなりました。ネットでパソコンドッグ24さんを見つけてすぐに対応してもらいました。原因はメモリーの接触不良だったようで、よくある問題だったそうです。部品の交換は必要なく、修理費用も説明を受けて納得していたので、すぐに修理されて助かりました。ありがとうございました。
David Morales (2025/07/17 1:41):
ミニPCの修理をお願いしましたが、費用の説明や修理作業の保証について丁寧に説明していただき、とても安心できました。お店の雰囲気も良く、今後もPCのトラブルがあればまた相談したいと思います。
Jeffrey Ross (2025/07/16 0:48):
パソコン修理をお手伝いいたしました。
修理作業の前に、パソコンの状況と金額について丁寧に説明していただき、感謝しています。また何か問題があれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
Amelia Morales (2025/07/13 22:23):
私はMacBook Pro mid2012のバッテリーおよびハードディスクをSSDに交換してもらいました。最初はバッテリーだけのつもりでしたが、実際に10年以上使用していたハードディスクには不良セクタもあり、SSDの方が速くて快適だということで、結局両方交換することにしました。交換後は予想以上に速くてサクサク動き、古いMacですが思っていた以上に快適になり、とても喜んでいます。もっさりしていたMacが新品のように動くようになりました。本来は予定していなかったSSDの交換もして良かったです。
Bradley Garcia (2025/07/12 16:00):
パソコン修理店のブログを読ませて頂きました!本当に役立つ情報ばかりで大変助かりました!ありがとうございます!
Katherine Robinson (2025/07/11 1:42):
デスクトップパソコンの調子が悪く、電源を入れても操作できるまでかなりの時間待たないと立ち上がらなかったので、持ち込み修理をお願いしました。
詳しくはわからないけど、修理後はすごく快適になりました。今までの起動時間は何だったんだろう?ってくらいサクサク動くようになりました。
価格も手ごろで助かりました。
駐車場がなかったから、近くのコインパーキングに車を止めて本体を持って歩きました。それほど大変じゃなくて、逆に美味しい飲食店もある観光地で楽しい時間も過ごせました♪
またパソコンのトラブルがあれば、こちらでお世話になろうと思っています。
Patrick Hall (2025/07/07 19:50):
丁寧な作業、本当にありがとうございました。
これからも何か問題があればお願いしたいと思います。
Aaron Nelson (2025/07/07 5:40):
新しく買ったパソコンの画面が割れてしまい、修理してもらいました。他の店に何軒か回った中で、一番安い見積もり価格でした。中の画面だけ交換することで、優先料金を支払い、3日ほどで直ってきました。迅速な対応に大変満足しています。
Kathryn Cruz (2025/07/05 14:49):
親切な対応をしてもらいました。
iMacの起動障害が解消されました。
フュージョンHDDは、障害に弱くて、デメリットしか感じませんでしたので、これを機にSSDに換装してもらいました。
ありがとうございました。
Louis Edwards (2025/07/03 18:27):
パソコンの画面に、赤い縦線が現れて、重ねて見えるようになったんだ。修理店を探して、一番近い伏見店に行ってみたよ。そこで液晶パネルの取り替えをしてもらったんだ。5日ぐらいで治してもらえて、本当に助かったよ。ありがとう。それから、古いパソコンの処分について相談したら、伏見店でしてくれるって言ってくれたんだ。また頼みたいと思うよ。
Victoria Lee (2025/07/01 11:47):
私はMacBook Air2019モデルの修理を依頼しました。
OSが正常に起動せず、ロゴから進めなくなったのでOSの修復作業をお願いしました。
修理店の対応は迅速かつ丁寧でした。
ありがとうございました。
Ralph Cook (2025/06/30 2:44):
ゲームPCの修理や相談でお世話になりました。
とても分かりやすく説明していただき、非常に丁寧に検査していただきました!
価格も合理的で、これからPCに何か問題があっても安心して預けることができる良い場所を見つけることができました。
Lauren Gutierrez (2025/06/29 15:52):
パソコン修理店についてのブログを読ませていただきました。とても興味深い情報がたくさんあり、勉強になりました。また、今後も定期的にチェックさせていただきます。ありがとうございました。
Aaron Rodriguez (2025/06/27 1:17):
対応が親切で、説明も分かりやすかったです。この辺りにはパソコン修理のお店が少ないので、今後のことを考えると心強いです。
Emily Brown (2025/06/25 6:10):
修理店の方々、本当にお世話になりました。
とても丁寧で、本当に助かりました。
遅かったパソコンが快適になり、感謝しています。ストレスなく作業がはかどっています。
今後も何かあれば相談させていただきますね。
Nicholas Coleman (2025/06/22 6:36):
ノートパソコンのモニターに線が入り画面が乱れる現象が出て、修理するにもゴールデンウィーク明けになりそうだったのですが、ウェブで検索してパソコンドック伏見店さんを見つけました。早速相談しました。別途お急ぎ料金がかかりましたが、持ち込みで液晶交換を1日で対応していただき、料金も予算内に収まり非常に満足しています。丁寧な説明もありがとうございました。
Jack Carter (2025/06/20 15:11):
もっと早く修理に出せばよかったです。

Windows 10にアップデートしてからパソコンの動作が遅くなってしまい、しばらく使わなくなっていましたが、ネットでSSDを購入して修理店に持ち込んでSSDに交換してもらいました。やっと快適な環境でパソコンを使えるようになりました。ありがとうございました!
Charlotte White (2025/06/19 13:21):
引っ越しの際、片付け中に不慮の事故に遭い、液晶が割れてしまいました。困っていたところ、サイトで見つけた修理屋さん。何件かは修理できなかったけれど、一か八かで問い合わせて持ち込み修理をお願いしました。純正品ではないけれど、無事に復活しました。お値段も安く、何より親切に対応していただき、説明も分かりやすかったです。本当に助かりました。また何か問題が起きたら、お願いします。ありがとうございました。

その他のコメント

コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。