パソコンドック24 京都・四条店 - 京都市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 京都・四条店 - 京都市, 京都府

公開日: - ヒット数: 2,564 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 55 - する ここをクリック コメントする
投票数: 245 - スコア: 4.8

パソコンドック24 京都・四条店の魅力

パソコンドック24 京都・四条店は、信頼性の高いパソコン修理店として、多くのお客様から愛されています。ここでは、さまざまなサービスやオプションを提供しており、特にバリアフリー対応の店舗環境が特徴です。

多様なサービスとオプション

当店では、修理サービスをはじめ、データ復旧やカスタマイズ、部品交換など、幅広いニーズに応えています。例えば、旅行中にmicroSDカードが認識されなくなった場合でも、データ復旧サービスで迅速に対応可能です。利用者は、丁寧なヒアリングと適切な見積もりに感謝しています。

アクセスとバリアフリー対応

京都市内に位置する当店は、バス停の近くでアクセスも便利です。また、車椅子対応の駐車場車椅子対応の入り口を完備しているため、すべてのお客様が安心してご利用いただけます。

決済方法の多様化

お支払い方法についても柔軟に対応しており、au PAYPayPay、クレジットカードでの決済が可能です。これにより、現金を持っていない方でも気軽にお支払いいただけます。

実店舗での安心感

パソコンドック24 京都・四条店では、実店舗での営業を行っており、直接相談しながら修理を依頼できるのが魅力です。スタッフは、詳細な診断報告書を提供し、優先順位に基づいた修理サービスを提案しています。

リサイクルと環境意識

また、環境保護にも配慮し、リサイクル活動を行っています。古い機器の処理や部品の再利用を行うことで、エコロジーにも貢献しています。

顧客の声

多くのお客様から高評価を得ており、特に「親切なサービスと信頼性」が好評です。故障したMacBookの修理や、古いノートPCのデータ復旧に関する体験談も多く寄せられています。例えば、Windowsのアップデートに失敗した際には、迅速に問題を解決していただいたというコメントもあります。

まとめ

パソコンドック24 京都・四条店は、高品質な修理サービスと丁寧な対応で、地域の方々に愛され続けています。パソコンのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店をご利用ください。あなたの大切なデータを守るために、全力でサポートいたします。

ここで見つけることができます:

連絡先の電話番号 該当する パソコン修理店 +8175-746-5124

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8175-746-5124

以下の時間帯で営業しています:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、情報に関して、正しくないと考える場合、このポータルについて、ご連絡ください。すぐに対応します。ご協力のほど、ありがとうございます。

画像

コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2055 寄せられたコメント

Joe Kelly (2025/08/02 16:40):
このたびはじめて利用させてもらいました。パソコンの端を落としてしまい、割れてしまいました。開閉時に変な音がするなど、修理させてもらいましたが、とても早く修理してもらいました。出来上がりも満足です。ありがとうございました。
Nicole Roberts (2025/08/01 21:11):
ネコがノートパソコンにお茶をこぼし、全く起動しなくなりました。ここで診断をお願いしました。
水曜日の17時ごろに来ていただき、土曜日には連絡いただきました。ほとんどの部品を交換しないとダメだとのことで、あっさり諦めることができました。
診断料だけで5500円。お金を持って行くと、写真で内部の状態を詳しく説明してくれました。
またパソコンに困ったら、またこちらにお願いしようと思います。
Sharon Morales (2025/08/01 17:47):
いつもの通りにパソコンの電源を入れると。。。ウィンドウズの故障?で、データが全部見れなくなっていました。仕事でどうしてもすぐパソコンが必要なので、泣きそうになりながら、ネットで「パソコン修理の達人」さんを見つけ、駆け込みました。なんと、3~4時間ほどで直していただき、本当に助かりました。ありがとうございました。
Willie Thomas (2025/07/30 11:26):
サーフェスを直してもらいました。
購入してからまだ2年も経っていなかったので、1週間ほど自分で何とかしようと奮闘しましたが、ダメでしたので、ネットで検索してパソコン修理店を初めて利用させていただきました。
お店の方(確かに「愛想<専門性」ですが、人当たりが良く話しやすい方でしたよ)によると、システムの問題だとのことで、原因や今後の対策などをわかりやすく説明してもらいました。修理も早く、ついでにソフトの更新なども全部してもらえて大満足です。
やっぱりプロにお願いしてよかったです。何かあれば今後もこちらにお願いしようと思います。
Stephen Howard (2025/07/29 2:51):
Windows11へのアップグレードが上手く行かず、PC自身が故障しているのかの判断もできなかったため、相談に伺いました。
無事にWindows11にアップグレード頂きました。ありがとうございました。
Albert Stewart (2025/07/27 10:58):
ノートパソコンの画面が角度によって真っ白になったり、点滅がひどかったために修理をお願いしました。修理依頼から修理後の引き取りまでスピーディーに対応していただき、担当していただいた方も丁寧に説明してくださいました。とても安心してお任せできました。ありがとうございました。
Benjamin Gomez (2025/07/26 7:55):
とても親切な対応で、安心して修理をお願いすることができました。
私の使用状況に合わせて、必要な修理箇所を提案してくれたことが、とても信頼できると感じました。
今後も何か問題があれば、またお願いしたいと思っています。
Grace Foster (2025/07/26 0:14):
マックブックのキーボード修理、無事完了!
他のお店よりも安く修理してもらえました。
Cynthia Parker (2025/07/25 8:46):
「水没して電源が入らなくなった古いノートパソコン(WindowsXP)を即日修理対応していただいて無事直してもらいました。本当に助かりました。大変ご丁寧に説明もしていただき感謝しかありません。また何かあった場合は絶対こちらにお願いすると思います。」

水没してしまい、動かなくなってしまった古いノートパソコン(Windows XP)を、今回修理していただきました。本当に救われました。とても丁寧に説明していただき、感謝しています。また何か問題が生じた場合は、是非こちらにお願いしようと思います。
Jeremy Foster (2025/07/24 23:46):
ノートPCのヒンジ部分が壊れて、開閉が困難な状態になりました。
数日間そのまま使用していましたが、時間ができたのでインターネットで調べて見つけたこのお店に相談しました。
パソコンを預けてから後日電話があり、分解して検査した結果と修理内容、更にバッテリーの容量が低下していることについて説明がありました。バッテリーは再利用品での交換が可能とのことで、追加で依頼しました。
普段からバッテリーの持ちが悪くて困っていたので、この提案は嬉しかったです。

パソコンを預けてからわずか4日で修理完了の連絡をいただきました。
とても迅速かつ丁寧に修理していただき、感謝しています。
今後もよろしくお願いします。
Chloe Sanders (2025/07/23 19:43):
iBook ブルーベリー M7707J/AのHDDから異音がしていたので、HDDをSDHCカードに換装するという少しトリッキーな依頼をしました。
この機種は古い(1999年)ため、換装時にポリカーボネイトが割れる可能性があると言われていましたが、実際に取り出された機械にはヒビもなく、
そして無音で起動するために、逆に故障か?と一瞬勘違いしてしまいました。
起動も少し速くなった気がします。
Intel iMac以降、今回が2度目の修理ですが、また何かあればお願いしようと思います。
Nancy Hamilton (2025/07/23 9:02):
私はMacBookProのモニターが映らなくなり、修理をお願いしました。最初に想定していたよりも深刻な問題でしたが、リユース部品を使って手頃な価格で迅速に修理していただきました。ありがとね!
Samantha Cook (2025/07/19 17:39):
ASUSのノートパソコンでWi-Fiが安定しなくて修理を依頼したんだ。診断結果は、子機が悪いけどオンボードじゃ交換できないって言われて、USB子機のセットをお願いしたよ。それに加えてバッテリーも劣化してたから交換してもらった。迅速で良心的な料金で対応してもらって、めっちゃ満足してるよ。
Billy Reyes (2025/07/19 3:30):
ノートパソコンを起動中に落としてしまい、ハードディスクが壊れてしまって起動できなくなりました。修理を依頼しました。
損傷がひどかったのですが、綺麗に直していただき、OSの更新もしていただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。
Olivia Jenkins (2025/07/18 8:25):
私は、愛用の MAC Book Pro 13 (2013) のバッテリー異常の対応をお願いしました。正規の Apple メンテはもう引き受けてくれません。そこで、パソコンドック24京都・四条店へ。。。
対応は素晴らしい!! 修理は抜群!! 6ヶ月無償修理保証付き。とても安心です。
本当にありがとうございました!! これからも、この MAC Book Pro を愛用できます!! おかげさまです!! 感謝感謝!!
みんさんも、困ったときは「パソコンドック24京都・四条店」です!!
Gerald Williams (2025/07/17 7:16):
NECのノートパソコンの画面が突然点滅して、その後ブルースクリーンのエラーメッセージが表示されるようになり、こちらに修理をお願いしました。
エラーの原因等わかりやすく説明して頂いてデータも無事で、HDDをSSDに交換して頂きました。

持ち帰ってからWin10からWin11へのアップグレードも問題なく完了しました。
また何かあった時はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Larry Jackson (2025/07/16 19:27):
最初に、iMacのモニターが映らなくなったときに相談に行ったとき、不具合の原因をとても丁寧に説明していただきました。詳細な診断を経て原因が特定された際も、修理完了まで全て安心してお任せできる対応でした。
次回も何かあればお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
Kenneth Bennett (2025/07/14 22:39):
外付けハードディスクの異音と動作不良でお世話になりました。終始対応がていねいでわかりやすい説明していただきました。安心してお任せできましたし、お値段も納得のいく修理でした。次回も迷わずお願いすると思います。
Rose Harris (2025/07/14 17:22):
私が大切にしていた2018年製の15インチMacBook Proのバッテリーが膨張してしまったので、修理をすべくAppleに持ち込みました。しかし、ロジックボードに液体が入っていると言われ、高額な修理費用を提示されたため、返却してもらいました。返却後、WiFiやBluetoothなどの接続に問題が出てしまい、おそらく分解された影響だと思われます。これまで問題なく使えていたのに納得がいかず、原因を特定して対応してくれそうなこのお店に辿り着きました。他の方のレビュー通り、修理の見積もりや費用を提示していただき、コスパよりも気に入った機種を長く愛用したいと考える私にとって非常に信頼できるお店でした。修理も迅速で、気づかなかった問題も見つけてもらい、新しいバッテリーも取り付けてもらって感謝しています。また、Appleでは「液体混入」としか記載がなく写真もなかったため、ダメージの状況が分からなかったのも不満でしたが、こちらでは返却時に写真で状況を説明してもらえたので、納得できました。
Helen Henderson (2025/07/10 11:23):
丁寧な説明を頂き、安心しました。

もう一度お世話になりました。
今回は古いMacBookのバッテリー膨張で途方に暮れて持ち込みました。すぐその場で対応していただき、バッテリーを取り除き、電源のみで使用する形で落ち着きました。しばらくはこれでなんとか乗り切れそうです。助かりました!ありがとうございます。

その他のコメント

コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。