Pcレスキュー - 鎌ケ谷市

日本国内のサービスと店舗

Pcレスキュー - 鎌ケ谷市, 千葉県

公開日: - ヒット数: 1,104 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 56 - する ここをクリック コメントする
投票数: 116 - スコア: 4.8

鎌ケ谷市の信頼できるパソコン修理店「PCレスキュー

鎌ケ谷市に位置する「PCレスキュー」は、多くの顧客から高い評価を得ているパソコン修理店です。突然の故障やトラブルに悩むあなたのパソコンを、迅速かつ丁寧に修理します。

アクセスの良さとバリアフリー対応

「PCレスキュー」には、車椅子対応の駐車場が完備されており、敷地内駐車場も利用可能です。さらに、車椅子対応の入り口が設けられているため、すべてのお客様に優しいサービスを心がけています。

便利な予約システム

修理サービスの利用は、事前の要予約が必要ですが、オンライン予約も可能で、忙しい方にも便利です。急なトラブルにも対応するため、時間を効率的に使えます。

多様な決済方法

「PCレスキュー」では、NFCモバイル決済交通系ICカード、また一般的なクレジットカードによる決済が可能です。これにより、さまざまなお客様のニーズに応えられるよう努力しています。

充実した修理サービスとアフターサポート

様々な修理サービスを提供しており、特にハードディスクの交換やデータ復旧が得意です。多くの口コミでも、「PCレスキュー」の技術力と丁寧な説明が称賛されています。迅速かつ安心の対応が特徴で、ほとんどのお客様がその日のうちに修理を完了しています。

「数日かかると思っていたが、翌日に修理が終わった。」という声も多く、特に急ぎの修理に関しては評判です。また、修理後の使い方やメンテナンスについてのアドバイスも提供しており、今後のトラブルを防ぐ手助けをしています。

まとめ

「PCレスキュー」は、鎌ケ谷市において信頼性の高いパソコン修理店として、多くのお客様に愛されています。プロフェッショナルな技術と親切な対応で、あなたの大切なパソコンをサポートします。パソコンのトラブルがあった際は、ぜひ「PCレスキュー」にご相談ください。

ここに位置しています:

連絡先の電話番号 この パソコン修理店 +8147-419-8854

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8147-419-8854

以下のスケジュールでお待ちしております:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

変更したい場合、詳細に関して、正しくないと考える場合、このウェブサイトについて、どうぞ。すぐに対応します。先に、ご協力に感謝します。

画像

動画:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2056 寄せられたコメント

Carolyn Ortiz (2025/04/17 17:29):
職場兼自宅で10年以上使ってるPCがふと全然開かなくなっちゃいました。仕事のデーターから子供たちの保育園の発表会の動画まで、全部が入っているのに(T_T) 近所の有名なPC修理屋さんに持って行ったら、ハードディスクがダメになってて、修理とデーターの復旧しても新しいPCを買う値段になりそうでした。せめて子供たちの思い出だけでも救いたくて、必死でウェブサイトを探しました。そこで見つけたPCレスキューさんに見積もりを取ったら前より半額近く安くなったんですよ。しかも、最短で2日間で仕上げてくれました。引き取りの時にも忙しい中、PCの便利な使い方も教えてくれました。こんな親切なPC業者さんが近くにいて、これからは安心です(^^♪ でもやっぱりバックアップは忘れずにね!! ありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いします。
Evelyn Allen (2025/04/17 11:22):
口コミを見て、ここしかないと思い連絡をしてみました。
初めは、もうダメかもしれないと思ったのですが、パソコンの知識はとてつもなく高く、修理するためには、寝る時間も惜しまず調べてくださり、一番安価な方法など探してくれたり、ベストな状態にもっていってくれて、本当に感謝しかありません。今後ともメンテナンスを含めよろしくお願いいたします。
Helen Coleman (2025/04/16 22:52):
朝7:30、パソコンの使用歴20年の中で初めてのブルースクリーンに出くわしました。しかも今回は仕事用の絶対にダメージを受けてはいけないパソコン…その後、営業開始時間の9:00に電話をかけ、ダメ押しで「今日持ち込んでいいですか?」とお尋ねしたら、「今日なら大丈夫ですよ」とのありがたいお返事。年末の本当に忙しい時期だとは思いますが、とても丁寧に症状を説明していただきました。(皆さんの口コミ通りですよ!)しかも、当日18:00に修理完了。年越しの覚悟をしていただけに、無事に起動したのを見て本当に感動しました。金額も良心的で大満足です。仕事柄パソコンは手放せませんので、今後も私のパソコンの主治医として永くお付き合いいただきたいです。今回は本当にありがとうございました。
Joan Roberts (2025/04/16 2:46):
2回ほど弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様は店頭持ち込みでしたが、知識豊富なオーナー様から、どこが悪かったのか、どの部分を修理したのか画像で説明していただけましたし、当日の持ち帰りで対応してくださいました。信頼のおける専門店でございます。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
Albert Ross (2025/04/16 0:07):
3ヶ月前にネットで購入した保証なしの
中古ノートPCが突然画面が点滅、操作不能…
診断時に不良箇所の可能性を説明いただき、
結果、診断時通りのSSD不良、修理、交換と
なりましたが、大きな店構えの店舗より
修理代金も抑えられた感があります。
修理も私が今日だけ仕事が休みなのを感じたのか、即日対応していただき、引き渡し時には修理工程も画面で説明、今後のフリーソフトのインストールする場合の注意点なども親切に教えていただくなど技量も高く感じました。
また、なにかありましたら相談させていただきます。
ありがとうございました。
Ralph Hamilton (2025/04/15 21:01):
私は約2か月前にノートパソコンを修理してもらいました。起動してもすぐに落ちてしまい、困っていましたが、バッテリーが原因だと分かり、新しいものに交換してもらいました。
パソコンについては素人なのですが、説明がとても丁寧でわかりやすかったです。
今でも問題なく元気に動いています。ありがとうございました!
Sara Nelson (2025/04/15 14:43):
知り合いから自作PCを買い、使用していると強制シャットダウンし、その後焦げ臭いにおいが、、、。
自分で分解し中を見てみましたが、全く原因がわからず、、途方にくれてネットで修理屋さんを探しているとPCレスキューがヒットしました。自作PCも見てもらえるということで持っていったら2時間ほどで問題が見つかりました。部品を調達したら取り付けから負荷テスト、今後の不具合が起きた時の処置方法まで易しく教えてくれました!
またPCの故障があったらよろしくお願いします!
Janice Powell (2025/04/14 19:08):
ゲーミングPCの修理を出した際、混雑しているにも関わらず、とてもスピーディーな対応や希望に合った修理の提案、そしてコストパフォーマンスの高さに大変驚きました!大手のパソコンショップに見積もりを出すだけでも2,3万円かかると言われていたので、とても低コストで済んで本当に助かりました。今後もPCパーツの増設などでお世話になる予定です!引き続きよろしくお願いします。
Ronald Jenkins (2025/04/14 13:47):
監物さん、今日は本当にありがとうございました!
PCが突然、「コンピューターに対する変更を元に戻しています」という表示が出たあとすぐに再起動をくり返す状態になり、パソコンが使えない状態になり、内心パニックになりながら1日様子を見ました。
翌日まったく改善する気配がなく・・・10年以上使用している古いPCだったのもう買い替えの頃なのか‥
スイーツのネット通販の仕事でPCは必須で、大事なデータもあり、慌ててパソコン修理をネットで探してました。
近くに大型家電店があったのでネットで調べていたのですが、修理に1週間から10日はかかり、データの修復はあまり期待できないと口コミが多かったので、さらにネットで検索したところにPCレスキューさんに辿りつきました。
口コミもよく、家から近いこともありすぐにお電話し、その日PC持参でお伺いしました。

なんと一日半で直してくださり、本当に助かりました。
原因は起動に関わるファイルが壊れてしまっており、起動できない状態になっているとのこと。
HDD自体は故障してませんでしたが、使用時間も長いためSSDの交換のご提案をいただき
新しいSSDにバージョンアップをしていただきました。データも復旧でき、最新のwondows10をクリーンインストールもしていただき、ライセンス認証、ドライバソフトウェアのインストール、更新プログラムのインストール等すべてのメンテナンスも行なってくださいました。
機種は10年以上前のPCですが、以前より起動が驚くほどの速さでスピーディーに動くようになり、とても嬉しいです。

監物さんのお人柄もよく、パソコンがあまり得意でない私にもわかりやすくご説明いただき、とても心強く、
感謝の気持ちでいっぱいです。

金額も他店と比べてリーゾナブルで、
お値段以上の仕上がりで大満足です!!
これからも何かあればPCレスキュー様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
Bobby Butler (2025/04/13 21:19):
私たちのパソコン修理店のスペシャリストは、修理箇所を迅速に特定してくれて、対処法も教えてくれました。とても経験豊富で知識が豊富な方で、お話しするのが楽しかったです。また疑問が生じたら、何でも相談しようと思います。ありがとうございました!
Cheryl Bennett (2025/04/13 13:34):
今回、DELLノートPCを使ってたんやけど、電源入れても真っ暗で立ち上がらへんし、どないしようかな?悩んでたわ。ネットでええ店ないか探してたら、PCレスキューさんに目が止まった。

診断する前に、値段次第では最悪PC諦めなあかんかも?と思ってもいたけど、親身になって直してもろた。直した部分以外も見てもろて、大変助かったわ。この度は、おおきに。また何かあったら是非頼みたいで。
Gary Nguyen (2025/04/12 12:40):
この前、パソコンがブルースクリーンになって全然動かなくなって、困っていました。何年か前にお世話になったPCレスキューさんを思い出し、鎌ヶ谷のお店まで持ち込みました。店長(監物)さんの説明では、更新時に何かの問題でOSが壊れたようで、とりあえずマシンを預けて帰りました。1週間もたたないうちに連絡があり、OSのクリーンインストールが必要だとのことで、対応していただきました。パソコンを受け取る際、詳しい説明をいただき納得することができました。監物さんの人柄で、持ち込んだ人の立場になって対応していただけるので喜んでいます。ぜひ、他の人にも紹介したいと思っています。これからもトラブルが発生しましたらよろしくお願いします。
Zachary Harris (2025/04/12 11:44):
PCの画面が急に青くなって進めなくなってしまったので、自分でいろいろ調べてみたけど、どうにもならず…。
スマホで検索してこちらのお店を見つけて、お持ち込みしました。
結果的にはハードディスクを交換する必要がありましたが、部品を見せてもらってなぜ交換が必要なのか、今後どんなトラブルが起こる可能性があるか、しっかりと説明してもらいました。
夕方に持ち込んで、翌日の午前中には修理が完了し、交換された箇所や作業の様子も写真で見せてもらって、納得しました。
本当に助かりました。
Gary Martinez (2025/04/12 5:04):
パソコンの修理をしていただきました!大学で使用しているものだったのですが、キーボードとバッテリー交換をしていただきました!全くpcについての知識がなかったのですが、一つ一つ丁寧に教えていただいて、今後こうするといいなどのアドバイスなどもいただいて、これからもお世話になろうと思います!ありがとうございました! 【Google翻訳】 パソコンのしゅうりをしていただきました!だいがくでしようしているものだったのですが、キーボードとバッテリーこうかんをしていただきました!まったくpcについてのちしきがなかったのですが、ひとつひとつていねいにおしえていただいて、こんごこうするといいなどのアドバイスなどもいただいて、これからもおせわになろうとおもいます!ありかとうございました!
Chloe Parker (2025/04/11 10:09):
ノートパソコンの電源が入ったまま画面が真っ暗になってしまい、どうしたらいいかわからず困り果てていたところ、PCレスキューさんの評判が良かったので予約をして訪れました。
ハードディスクが壊れていたことがわかり、交換していただくことでパソコンの動作が速くなりました。
私のようにパソコンに詳しくない人にも丁寧に説明していただき、近くに親切なお店があることで安心しました。
また何か問題が発生した際は、PCレスキューさんにお願いしようと思います。ありがとうございました。
Victoria Martinez (2025/04/11 2:23):
Windows 7 から 10 へのアップグレードを依頼しました。パソコンを購入した店舗では対応していない機種だと言われ、買い替えを進められ諦めていました。こちらで見てもらうと「大丈夫!できますよ」との一言。嬉しかったです!
詳しくない私にも丁寧に説明していただき、しかも当日の夕方には引き取りできました!
動作もかなり速くなり、とても快適になり驚きました!ありがとうございました。また何かあったらお願いしたいと思います(^^)
Louis Lee (2025/04/09 15:23):
今回の修理、2回目でございます。
前回ご利用いただいたとき、迅速かつ丁寧な説明で安心してお任せできたので、また修理が必要な際にはお願いしようと思っておりました。
今回も前回同様、迅速かつ丁寧な説明で対応していただき、本当に助かりました。
修理後、パソコンの中もチェックしていただき、アプリの整理やアドバイスもしてくださりました。
何かあった時はPCレスキューさんがいらっしゃるからと安心感がございますね。
何かございましたら、またお願いしたいと存じます!
Samantha Graham (2025/04/09 1:00):
とても親切にパソコンのアップグレードをしていただきました。
わからないことなどいろいろ質問しても、優しく丁寧にわかりやすく教えていただきました。ありがとうございます。
Susan Price (2025/04/07 7:07):
この度は、息子さんのデスクトップPCの調子を見ていただき、本当にありがとうございました。丁寧な対応で、すぐに問題が解決されて、安心しました。息子さんも、私たちにきちんと挨拶してくれて、店主様の誠実な人柄が伝わってきました。家の近くにこうしたショップがあることに感謝しています。また何かトラブルがあれば、是非お願いしたいと思います。
Bobby Kelly (2025/04/06 14:42):
自作のデスクトップPCの電源が入らなくなって、ネットで調べて口コミがとても良かったので予約のお電話をしました。
受付の方にも丁寧に対応していただき、安心しました。
電源やHDDなども破損しており、またCPUファンの爪も折れていたとのこと(他にも破損や歪みなどあり)、PCケースもボロボロで汚れも酷く恥ずかしい限りでした。
知人や別のPC屋さんに組んでもらっていましたので、自身の知識もほとんどなく色々と酷い状態でしたが、連絡も小まめに丁寧に、わかりやすく説明していただき、すべての問題は解消できました。
PCを長年使用していると知人に「こんな事も解らないのか」とよく言われていました。
他のPC屋さんに行っても「解っていて当然」からのお話しですので、あまり理解しないまま話が進んでしまい、なかなか言いにくかったり伝えにくい感じがありましたが、こちらはそんな事は全く無かったです。
「解らない事があれば何でも聞いてください」と言っていただいたことがとても嬉しかったです。
いつも忙しそうにされていましたが、丁寧に対応している姿を見ていると納得してしまいます。
この先もこちらでお世話になろうと思います。
本当にありがとうございました。

その他のコメント

コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。