以下より 21 への 40 の 45 寄せられたコメント
DELL Inspiron7472の電源が入らなくなり、診断をお願いしました。遠隔地なので宅配対応をお願いしましたが、電話で親切にヒアリングしてくれて、スピーディーに対応してくれたのでこちらに依頼しました。結果、1週間以内に修理が完了し、手元に戻ってきました。メーカーに直接頼むと5万円くらいかかると言われたが、驚くほどリーズナブルな価格で対応してもらえました。自信を持っておすすめします。ありがとうございました。
ゲーミングデスクトップのエラーを修正していただきました。他にも分からないことを教えていただきました。
唐突なお願いでも電話当日に親切に修理していただき、本当に感謝しています。今後も何かあればお願いしたいと思います。
NECラヴィエのバッテリーを交換していただきました。とてもスピーディーで丁寧なサポートでした。お友達にもオススメしたいです。
DELL Inspiron5459のヒンジが壊れてしもたわ。DELLに問い合わせたら高額な修理費やねんけど、ここに相談したらリーズナブルな料金でヒンジの部分を固定してもろたで!それからパソコンを速くしてもろて、Windowsのバージョンも最新にしてもろてん。また機会があれば相談させてもらうわ。親切なご対応に感謝してるわ。本当にありがとうございました。
グーグルマップのアクセス改善策を頼んだところ、グーグルマップについて何も知らない私に、とても親切に説明していただきました。時間をかけて一つ一つ丁寧に教えてくれたおかげで、とても助かりました!
ただのグーグルマップの作成だけではなく、ウェブサイトとのリンクや細かい修正までしていただきました。更に、アクセス向上に関する見せ方やキーワードの重要性、戦略について熱心にアドバイスをいただき、目から鱗でした。
感謝の気持ちでいっぱいです!
知識、経験、実績、能力はもちろんのこと、お客様目線で親切丁寧な対応には、本当に信頼できると感じました。
またお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました。
情報漏洩の問題で、迷惑メールがたくさん届いて不安な毎日でした。しかし、専門家に診断してもらい問題が解決しました。本当にありがとうございました。
パソコン(Surface)が動かなくなって、その日に連絡して見ていただきました。修理しなくても直せる問題だったので、すぐに修正していただきました。お手数をおかけしましたが、ありがとうございました。
お客様の視点からアドバイスをいただけると助かります。
私は東京からPCを持って訪問しました。
遠隔サポートもしていただけそうですね、その際はよろしくお願いします。
ノートパソコンのバッテリーを交換していただきました。
丁寧な説明とリーズナブルな料金で安心してお願いできました。今後何か問題があれば相談させていただきたいと思います。
ラップトップの修理をしたすばらしい経験をここでしました。このお店はガソリンポンプの上にある3階の建物にあります。横浜で10軒以上のPC修理店を調べたけど、見積もりが3万、4万円以上でしたが、ここでは7~8万円でPCを修理できました。今では私のラップトップは元のように完璧に動作しています。
そして、店主はとても親切です。英語も話せます。
このお店を見つけたのはラッキーでした。
NECのラヴィーノートPCを水没させちゃって、困ってたんだけど、親切で丁寧に対応してくれて、なんとか解決までサポートしてくれたんだ。人柄も親しみやすくて、話しやすいから、これからも相談しようと思うね。
10年前に購入したコンピューター。スペックは今でも十分なのですが、度重なるプログラムのアップデートでSSDの容量が圧迫されたため、SSD交換をお願いしました。作業中の進捗を画像付きで随時報告してくださいました。非常に特異なPCでしたので、自分で作業をしていたら決してうまくいかなかったと思います。ありがとうございました。
ハードディスクの状態が非常に悪かったのですが、あなたのおかげで大切なデータを取り出すことができました。そして壊れていたパソコンも回収していただき、本当に感謝しています。
対応もとても丁寧で信頼できるものでした。心からありがとうございます。また次回も利用させていただきたいと思います。
ネットで購入した、lenovo/Thinkpad(型落ち、新品)。しかし、windows10から11への無料アップデート中にクラッシュしました。ブルースクリーン画面とリブートの無限ループに陥り、2日間ほどネット情報を元に回復を試みましたが、進展せず。ハードウェアが故障してしまったのか…。メーカー保証も切れており、途方に暮れていた時、ネット検索でこのお店を見つけました。グーグル評価が5つ星で、皆さんのコメントから親身に対応してくれると感じ、すぐに連絡しました。
持参したパソコンを一緒に見ながら、状況を分かりやすく説明してもらいました。素人としては納得感があり、良かったです。パソコンは少々特殊なものだったようで、そこから様々な処置を施してくれ、最終的にはwindows10をクリーンインストールし、最新の11にアップデートしてくれました。さらに、SSDを追加することで、購入時よりも性能が向上しました。初期費用や追加料金を考慮しても、結果的に、とてもコスパの良い買い物になりました。
オーナーはとても親切で、専門家らしい安心感があります。マニアックになりすぎず、素人にも説明がわかりやすい点も良かったです。雑談も楽しかったです^^
やはり、専門家に頼むのが一番ですね。数日前の絶望感が嘘のようで、素人がネット情報を集めて四苦八苦するよりも、経験豊富な専門家に頼んだ方が効率的です。
この度は本当にありがとうございました。新しく購入したパソコンが壊れてしまい、本気で焦りましたが、急いで駆け込んだ甲斐がありました。また何かあれば、こちらに来れば安心だと感じました。今後ともよろしくお願いします。
火花がちょっと出てたよね。
修理中は見せてもらったんだけど、何が起こってるかよくわからないし、見せてくれるってことは自信があるんだろうと思って、安心してそのままお店を出て、後で取りに行ったんだ。
キーボードの修理は大丈夫だったみたい。それからファンの掃除もお願いしたら、快く引き受けてくれたんだけど、そしたら火花がちょっと出た。バッテリー?のままファンの掃除を始めようとしたからかな。
スキルの高さはよくわからないけど、結構基本的なことを忘れてた気がしたね。
そして問題は、火花が出てから謝ることもなく、私の隣でずっと「チッ、チッ」と不機嫌そうに舌打ちを続けてたこと。
パソコンが壊れたかと思ったし、その対応にイラついたけど、パソコンが大切だから怒っても壊されるのは困るし、謝らないし舌打ちする人って信用できないから、何も言えなかった。
最後に、パソコンの底面のカバーを閉めようとしたらネジが締まらなくて、原因はパソコン内のネジを留めるのに別の場所のネジを使ってたかららしい。
ちょっと心配になって「他の部分は大丈夫?」って聞いたら、その人怒った顔して「火花は謝るけど、他まで信用落ちるのは納得いかない」と言われた。
火花だけじゃなくてネジも間違えてたら当然不安になると思ったけど、またパソコンがわざと壊されたり、火花のせいでトラブル対応が雑になる可能性があるなら、黙ってた。
お金はちゃんと取られて、無料サポートの期間は少し延長された。
あと、マウスのUSBを忘れてたみたいで、家まで持って来てくれたけど、時間かかったな。
今のところ5ヶ月くらい経ってるけど、チェックの電話やメールはまったくない。
スキルの高さはよくわからないけど、私みたいなトラブルが起きた時の人柄が出ると思う、その人柄が信用できないからおすすめできないと感じたよ。
NECのLavie 750BAGが、なんだか遅くなってしまって、仕事に支障をきたしていたので、SSDに交換してもらいました。交換してから、iCloudの不具合でCPUが100%になっていた問題も一緒に解決してもらえて、Zoomもオフィスも快適に使えるようになりました!本当にありがとうございました!
非常に親切に対応していただきました!
コンピューター修理なら、次もこちらでお願いしたいと考えています!
とても親切で丁寧なサービスで、本当におすすめです。
心強いサポートをいただき、感謝しています。
ありがとうございました。
Lenovoのコンピュータが急に電源が入らなくなって、とても困っていました。しかし、DELLのInspiron15にデータを移し替えていただき、本当に助かりました。
説明も分かりやすくしていただきました。
後日、AndroidからiPhoneに携帯を変えた時もお願いし、私のスキルではとても手に負えないこともスムーズにしていただけました。
知り合いに紹介したら、家でのWi-Fiが入る部屋と入らない部屋があるのも全部屋しっかり入るようにしてもらったそうです。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
その他のコメント