株式会社マルエツ - 豊島区

日本国内のサービスと店舗

株式会社マルエツ - 豊島区

株式会社マルエツ - 豊島区, 東京都

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株式会社マルエツ:豊島区のスーパーの魅力

株式会社マルエツは、東京都豊島区に位置する便利なスーパーマーケットです。ここでは、質の良い食材や多様な商品を取り揃えており、地域の人々に愛されています。

バリアフリーと安心のサービス

この店舗は、車椅子対応の入り口車椅子対応の駐車場が整備されており、すべてのお客様が手軽に買い物ができるよう配慮されています。バリアフリーに関する取り組みは、特に高評価を受けています。

多彩な決済方法

お客様の利便性を考え、マルエツでは決済方法が多様化しています。au PAYPayPay、そしてd払いなどの電子決済サービスを利用することで、スムーズにお買い物ができます。

マルエツの特徴とプラン

マルエツの特徴として、新鮮で質の良い食材の提供が挙げられます。また、日替わり商品や特売品が充実しており、毎回の買い物が楽しみになること間違いなしです。しかし、最近の利用者からは、商品が早く売り切れてしまうという声も聞かれます。

顧客サービスと課題

一方で、顧客からのフィードバックには、スタッフの接客態度や店内のトラブルに関する不満が見られます。一部のお客様は、スタッフの言動について不快感を示しており、店舗の対応改善が求められています。

まとめ

株式会社マルエツは、豊島区の地域で重要な役割を果たすスーパーマーケットですが、より良いサービスを提供するために、スタッフの教育や店舗運営の見直しが必要です。今後も地域のニーズに応えながら、成長を続けていくことが期待されます。

当店の所在地は次の通りです:

連絡ライン 該当する スーパーマーケット +813-3590-1110

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +813-3590-1110

の地図 株式会社マルエツ スーパーマーケット, 生鮮食品マーケット で 豊島区

ウェブサイトは

変更したい場合、何かデータに関して、不正確と感じる場合、このサイトについて、お知らせください。すぐに対応します。先に、感謝します。

画像

動画:
https://www.tiktok.com/@maruetsu_saiyou/video/7428509886637526290
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以下より 1 への 55 寄せられたコメント

Charlotte Coleman (2025/06/05 7:14):
この会社は日本国憲法に違反していると思います!!!
人権を侵害する企業だと思います。
髪型や髪の色など身だしなみがたくさん規制されていますが、それはとてもおかしいと思います。
この企業の規則は日本国憲法より偉いのでしょうか?
ばかばかしい規制はすぐに廃止すべきだと思います。
Kathryn Johnson (2025/05/15 4:35):
春日部の一ノ割店で、自転車が壊されてしまいました。店員さんから店長に報告したところ、被害者の私に対する対応はいただけませんでした!加害者を庇うような言い方ばかり!警察を呼んでもらいましたが、その際の言葉遣いもひどかったです!店側が壊したのに?疑われるのも仕方ない対応でした!かなり腹が立ちました!店長はさっさと謝罪もなく逃げてしまいました!最終的に、店も警察も何も手助けしてくれませんでした!以前から同じ問題が繰り返されていたというのに、店長は何の対策も取っていなかったそうです!泣き寝入りするしかない状況に追い込まれています!近くに他の店がないため、不本意ながら買い物に行かなければならないのが辛いです!以前の店長は親切だったのに、今の店長は性格が悪いですね!要望をBOXに何度も入れましたが、叶えてもらえませんでしたし、挨拶すらできないこの店長!無愛想すぎます!お客様に気配りできないなら、この仕事は向いていないです!辞めた方がいいでしょう!仕事ができない人ですよ!
Jeffrey Simmons (2025/05/09 9:17):
浮間舟渡店はすぐに日替わり商品が売り切れてしまいます。夕方になると、よく在庫切れになり、仕事中の人たちは買えません。
わざわざ行く価値がありません!
夜11時過ぎにチラシ商品を買いに行くと、POP広告が外されていて分かりにくいです。
店員に尋ねると、レジで特売価格になっているのに、売り場では通常価格で表示されています。
確認が面倒くさいです。
深夜に行くと、作業着姿で外でタバコを吸う店員がいます。
真面目にやってください!
Juan King (2025/05/02 23:01):
先日買い物に行ったら、スタッフの中にお客様の悪口を言っている人がいるみたい。

新年度が近づいているので、各店舗のスタッフを見直したり引き締めたりしていただきたいですね。

近くで聞いていたので、お客様としては不快でした。

厳しい時代や季節に来店してくださるお客様に対して失礼です。

もちろん、個々にストレスはあるかもしれませんが、それは基本的にお客様のいない場所で上司に伝えるのが常識ですよ。
Karen Myers (2025/04/23 13:09):
社長様、お願いします。サービス残業ばかりやらせているので店長に是正してください。死んでしまいます、過労死します。しかし、ほんとしょーもない現場の士気を下げるような制度たくさん作るな。ここの会社は店長職の恣意的な評価が現場のやる気を削ぐの分からないんだな。売上や利益よりもそういう所にメスを入れない無能っぷりは見事です。

追記:面談ってQRコード強制的に読み込ませるだけじゃないか。そういう店ばかりなのでは?これがリアルな現場の声です。裏で社員に本当にやったかどうか確認とって欲しいです。お願いします😿😿😿😿😿😿😿😿 社長様。

追記:結局何年やっても昇進できないならいる意味がないよって人事制度だな。真面目に働いても誰も評価しないから手抜いてやれよ。
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