以下より 1 への 20 の 91 寄せられたコメント
慣れないと、入り口がわかりにくいですね。
特に隣のビルと間違えやすいので、気をつけてくださいね。
誰もが知っている大手企業ですね。カンファレンスもたくさん開催されていて、機会があれば参加しています。何度訪れても新しい発見があり、ワクワクする会社ですよね。
購入した商品に関するお問い合わせをしましたが、4回も問い合わせてやっと質問に答えていただけませんでした。
微妙な回答をもらい、馬鹿にされているのかと感じました。
PCを何度か購入していますが、本体の品質もサポートの質もダントツで一番悪かったです。
品川駅の混雑がひどいし、電車降りてから結構歩かないといけない。ビル自体は新しくないけど普通のオフィスだね。
毎回PCを起動するたびに、Teamsのチームが勝手に表示されなくなったり、知らないうちにまた表示されたりして本当に不思議な仕様ですよね。
もう御社のソフトの謎のバグには本当にうんざりです。新製品をリリースする前に、そろそろデバッグしていただけませんか?
テクニカルサポートの技術力が最低でござる。時間を要し、サポート料も高かった。自ら問題を解決せざるを得なかった。
このブログは初めて訪れましたが、パソコンに関する情報がたくさんありますね。
ここにXbox Oneの情報も載っていますかね?
Xbox One、欲しいですねー。
31Fにはロビーがございます。非常に美しいです。(入館手続きが必要ですのでご注意ください。)
ウィンドウズの普及およびメンテナンスご苦労様です。毎日の仕事や生活がパソコンを使って営めるのもマイクロソフトさんのおかげです😄
昔からPC8001のベーシックを手がけていた頃からファンです。 …
年に一度のご訪問、いつも素晴らしい対応をありがとうございます。
ソフトウェア企業の製品がまったく使えなくて、サポートも手薄なんですよね。
本当に最悪の会社だと思います。
ソフトウェア企業について書かれたこのコメントを日本語でリライトします。
「ソフトウェア企業の話題って興味深いですよね。特に最近はクラウドサービスに関する技術革新が目覚ましいです。これからの動向が楽しみですね」
バックヤードに入るドアはちょっと汚れているけど、全体的にはきれいだね。細かいところが目立つけど。
日本マイクロソフトの本社には、様々なセミナーが開催されるフロアもあります。受付の階には、MicrosoftやWindows、Office製品のロゴ入りのグッズが買える売店があり、平日のみ営業しています。
私たちのソフトウェア企業は、なんと一般の団体に無料でカンファレンスルームなどを貸し出しています。その心遣いの深さには本当に驚かされますね。
このサイトには、電話サポートなし、番号非公開で、出てもあまり親切ではないようですね。いつも何度も転送されて、各部門で言われることが違うし、補償期間も間違えられていて反映されていたとのこと。また、補償内容もお金だけ支払ってそれだけ?という感じのようです。ただ、購入時にはすぐに電話に出て対応してくれるとのこと。つまり、売るだけ売って、アフターフォローはしていないということですね。A社との対応の違いに驚いています。
お客様に働き方改革の進捗状況をお伝えするために、何度かオフィスツアーに参加させていただきましたが、その実践力には本当に驚かされました。
いつ日本企業がこのような改革を実現できるのか、と考えさせられる瞬間でもありますね・・・。
Surface アンバサダープログラムに参加して、Microsoft Japan Surface Eventに行ってきたよ。
日本マイクロソフトの本社は、品川駅から歩いて数分のところにあったよ。
10月16日から発売開始だって!「Surface Pro 6」「Surface Laptop 2」
プレゼンを聞いてると、つい欲しくなっちゃったな~。
無料のセミナーに参加しました。
トイレもとてもきれいで、集中して有意義な時間を過ごすことができました。
会議室はとてもきれいですね。飲み物の種類もたくさん揃っていますね。
その他のコメント