ピーシーデポスマートライフ世田谷砧base - 世田谷区

日本国内のサービスと店舗

ピーシーデポスマートライフ世田谷砧base - 世田谷区, 東京都

公開日: - ヒット数: 938 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 3 - する ここをクリック コメントする
投票数: 117 - スコア: 3.4

パソコン修理店 ピーシーデポスマートライフ世田谷砧BASEの魅力

世田谷区東京都に位置する「パソコン修理店 ピーシーデポスマートライフ世田谷砧BASE」は、様々なサービスを提供する信頼できる店舗です。ここでは、特に重要なポイントについて詳しくご紹介します。

バリアフリーと車椅子対応

この店舗には車椅子対応の入り口があり、すべてのお客様が快適に訪問できるよう配慮されています。また、車椅子対応の駐車場も完備されているため、移動に不安のある方でも安心して利用できます。

多様な決済方法

お客様の利便性を考え、決済方法は豊富です。特に、楽天ペイが使用できるため、電子決済を好む方にも対応しています。手軽に支払えることから、多くの顧客に利用されています。

リサイクルと環境への配慮

ピーシーデポでは、リサイクルにも力を入れています。不要になった電子機器の回収を行っており、環境保護への意識が高い方にも評価されています。

お客様の声から見る店舗の実態

一部のお客様からは、修理サービスについての不満も聞かれます。例えば、修理に時間がかかることや、料金についての説明が不十分だという声が上がっています。しかし、一方で親切な接客や、丁寧な説明を受けたとの意見もあり、顧客によって評価が分かれています。

また、中古パソコンの品揃えについては少し物足りないという意見もありますが、広々とした店内は購買の際にゆっくりと選ぶことができるという点で好評です。

まとめ

「パソコン修理店 ピーシーデポスマートライフ世田谷砧BASE」は、バリアフリー対応や多様な決済方法、リサイクル活動を行うなど、顧客のニーズに応えた店舗です。ただし、修理サービスの質や品揃えについての改善が求められることもあるため、訪問前に情報を確認することをおすすめします。

ここにあります:

連絡先 この パソコン修理店 +813-5494-5122

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +813-5494-5122

サービス時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

変更したい場合、何かデータに関して、不正確と感じる場合、このポータルについて、ご協力のほど。早急に対応します。事前に、感謝します。

画像

動画:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 33 寄せられたコメント

Evelyn Lewis (2025/04/12 12:40):
PCの修理をお願いしに持って行ったんだけどね。
机から落ちてしまったノートPCが起動はするけど画面が映らなくなっちゃったの。
ビックリしたのは、外部モニターに繋ぐこともせず基盤交換だからってメーカー修理で8万円って即答されちゃったこと。

せめて外部モニターにつないでくらいして欲しかったよね。それでも映らなかったらメーカー修理だろって言って欲しかったんだよ。

後日、個人経営の修理屋さんに段ボールでごちゃごちゃやってる店に持って行ってみたら、外部モニターにつないで起動するか確認して3万くらいで直ってたよ。

安くして、早く直せって言うつもりはないんだ。当たり前のことをしてから値段を教えてほしいんだよ。修理は儲からないし面倒くさいだろうから、電話でメーカー送りに決めてたのかもしれない。

ただ最悪だったのは、電話した時にはモニター修理だけなら安くて数日で直るとか言ってきたところ。
結局、持って行ってみたら何も調べずに8万円請求されるなら、電話で言わなきゃいけなかったよね。

安く見せてお店に来させて、結局メーカー修理にして手数料を稼ごうとしてる姑息なやり方だと思うよ。
Emma White (2025/04/10 9:48):
PCがピンチの時にお世話になれりゃす。お店のかたも優しくていい方が多いです。年配の方へスマホの使い方を説明されているのを見ていても、一生懸命なのに感心しましたわ。PCで困ったらここの店舗がおすすめじゃね。
Peter Baker (2025/04/09 16:48):
Appleプロダクトの修理代行をしているお店に、mbp(MacBook Pro)の修理を依頼しました。
修理にはApple Storeよりも時間がかかることを承知していましたが、実際には予想以上に遅く、修理に出すと1-2週間で返ってくると言われていたのに、実際には3週間かかりました。
修理から10日後に、金額に加えて手数料5000円かかると言われましたが、修理依頼の際に手数料については説明がなかったので不思議に思いました。
急ぎの修理だったのでそのまま進めましたが、もし10日以上かかるなら差し戻してApple Storeに持って行った方が早くて安かったかもしれません。
事前に手数料や修理にかかる時間について説明があれば納得できたのですが、そういったことがなかったので雑な対応だと感じました。
もし何か特別な理由がない限り、二度とこちらで修理を頼むことはないでしょう。
コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。