パソコンドック24 湘南台店 - 藤沢市

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パソコンドック24 湘南台店 - 藤沢市, 神奈川県

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パソコンドック24 湘南台店の魅力

藤沢市にあるパソコンドック24 湘南台店は、地域で人気のあるパソコン修理店です。多様な修理サービスを提供しており、特にその迅速かつ丁寧な対応が高く評価されています。

多様な決済方法

当店では、便利な決済方法として「PayPay」や「au PAY」に対応しております。さらに、クレジットカードでの支払いも可能で、安心してご利用いただけます。

お客様の声

多くのお客様から「修理が早く、料金もリーズナブル」と好評をいただいています。一例として、年末年始の繁忙期にもかかわらず、1日以内にノートパソコンを修理したというお客様の声があります。また、「故障原因の説明が非常にわかりやすかった」とのコメントも多数寄せられています。

バリアフリーな店舗

車椅子対応の駐車場車椅子対応の入り口が完備されているため、どなたでも利用しやすい環境が整っています。これにより、幅広いお客様にご来店いただけるよう配慮しています。

リサイクルと環境への配慮

また、当店では不要になった電子機器リサイクルも行っております。廃棄するのではなく、有効活用することで環境にも優しい取り組みを実践しています。

アフターサービス

修理後のアフターサービスも充実しており、お客様からの信頼も厚いです。修理したPCの使い方やメンテナンスについても、丁寧にアドバイスいたしますので、「再度問題が発生した際には必ず戻ってくる」との声も多数寄せられています。

まとめ

藤沢市にあるパソコンドック24 湘南台店は、迅速な対応とわかりやすい説明で、多くのお客様に支持されています。ぜひ、パソコンのトラブルがあれば、当店にご相談ください。

ここにあります:

連絡先 適切な パソコン修理店 +81466-90-5601

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81466-90-5601

以下のスケジュールで営業しています:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

変更したい場合、要素に関して、適切でないと感じる場合、このポータルについて、ご連絡ください。すぐに対応します。ご協力のほど、ありがとうございます。

画像

コメントをどうぞ:

以下より 21 への 3232 寄せられたコメント

Michael Evans (2025/06/20 9:44):
PCがダウンしてしまって、大切なデータが復旧したかったのでお店に頼んだんだ。お店では対応できず、クリーンルームに行かなきゃならなかったけど、無事にデータを取り戻せたよ。金額は他のお店よりも半分くらい安かったな。ダウンしたPCは捨てて新しいのを買おうと考えてたけど、店員さんのアドバイスで修理もしてもらえたよ。

対応も金額も満足してるし、自宅から30分以内で便利だから、また利用したいと思うよ。

田舎や郊外では、誰かが言ってたけど、スーパーマーケットがインフラを担ってる場合もあるんだってね。それがわかるいい機会だったよ。現代人にとってパソコンは必需品だからね。
Kathleen Clark (2025/06/19 4:27):
市柳さんはとても親切に対応してくれ、無駄な料金がかからないように私に合った修理内容を提案してくれました。これからもお世話になりたいと思います。
Joe Smith (2025/06/16 4:42):
年末年始前にノートパソコンが急に起動しなくなってしまい、修理をお願いしました。

年末年始前でしたが、たったの7,000円で、しかも1日で直していただきました。
本当に助かりました。

故障原因が帯電によるもので、帯電が冬場に多く発生することも丁寧に説明していただけたので、安心できました。

そして、不要な販売や追加オプションの勧誘が一切なかったのも大変好感が持てました。

お店の内装はシンプルで、最低限必要な設備が整っており、非常に効率的に対応していただきました。

他社と比べても断然早く、お手頃な価格で修理をしていただき、本当に助かりました。
星5つをつけさせていただきます!
Julie Jordan (2025/06/14 11:02):
修理が早くて驚いています。
その日に持参したパソコンが修理されました。
次回何か問題があったら、またお願いする予定です。
Tyler Edwards (2025/06/11 22:32):
いつもお世話になっております。
2回目の利用となりますが、いつも親身に対応していただきありがとうございます。今回は部品の到着が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。しかし、おかげさまで快適にパソコンを使用できております。何かトラブルがあった際にはまたお願いすることもあるかと思いますので、その際もよろしくお願い致します。
Jerry Kim (2025/06/11 9:54):
最近、初めてPCの修理をお願いしました。迅速に対応していただき、翌日には修理が完了して受け取ることができました。店員さんの対応もとても良く、また利用したいと思いました。ありがとうございました。
Charlotte Green (2025/06/11 8:23):
個人的な印象をお伝えします。何度もソフトウェアの再インストールが必要で、サービスもあまり良くなかったです。私は二度とそのお店を利用することはありません。
Pamela Kelly (2025/06/09 23:55):
メーカー修理で6万円かかるところを、2万円で処理してもらえました。しかも修理は当日1時間後には終わったと連絡がありました。
本当に助かりました!ありがとう!
Brian Reed (2025/06/08 12:48):
富士通デスクトップPCの修理をお願いしたんだけど、めっちゃスピーディで丁寧な対応で安心感があって良かったよ。見積もりもリーズナブルで、めっちゃ満足してるわ。
Ruth Jenkins (2025/06/07 9:39):
店員さんの対応はとても親切で、迅速でした。
アフターサービスもばっちりで、大満足です。
家族も以前利用したことがあり、とてもいい対応だったと言っていましたよ。
Martha Myers (2025/06/06 19:11):
私のパソコンをWin10からWin11にアップグレードしようとしたら、グレード不適合だと教えてもらいました。代わりになるものを親切に紹介してくれて、助かりました。中古ですが状態も良く、私の希望するスペックも考慮してくれました。ありがとうございました。
Jerry Gomez (2025/06/06 9:17):
デルXPS13のキーボード修理をお願いしましたが、無事に完了しました。ありがとうございます。
でもなんでQWEだけ反応しなくなったのかな?不思議ですね。

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