パソコンドック24 千葉・若葉店 - 千葉市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 千葉・若葉店 - 千葉市

パソコンドック24 千葉・若葉店 - 千葉市, 千葉県

公開日: - ヒット数: 584 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 16 - する ここをクリック コメントする
投票数: 62 - スコア: 4.8

パソコンドック24 千葉・若葉店の魅力

千葉市に位置するパソコンドック24 千葉・若葉店は、パソコン修理を専門とした信頼性の高い店舗です。様々な電子機器の修理に対応しており、特に口コミで評価されている点が多くあります。

多様な決済方法とサービスオプション

この店舗では、d払いやPayPay、au PAYなどの便利な決済方法が用意されているため、利用者は自分に合った方法でスムーズに支払いができます。さらに、実店舗の営業はもちろん、修理サービスありの他、リサイクルやバリアフリーにも配慮された駐車場を完備しています。特に車椅子対応の駐車場があることで、すべてのお客様がアクセスしやすい環境が整っています。

顧客からの高評価

多くの顧客がこの店舗のサービスに感謝しており、「データを素早く回収してもらえた」「親切丁寧な対応」といった声が多数寄せられています。顧客の一人は、「壊れたままで放置していたパソコンが迅速に修理され、思い切って持ち込んで良かった」と述べています。このように、多くの人が安心して依頼できることが分かります。

迅速な対応と専門知識

パソコンドック24では、故障診断から修理完了までの速さも特筆すべき点です。例えば、ある顧客は「急に動作がおかしくなったノートパソコンの修理をお願いしたところ、4日で返却され助かった」と、その迅速なサービスに感謝していました。専門家としての知識を活かし、スピーディーかつ適切な対処が行われています。

安心感のある店舗での修理体験

修理を依頼する際の不安を軽減するため、この店舗は事前相談にも対応しています。電話での相談を通じて、顧客は状況を詳しく説明し、その後の修理内容や金額についてしっかりと理解できます。このような透明性が、顧客満足度を高める要因となっています。

まとめ

「パソコンドック24 千葉・若葉店」は、電子機器の修理を必要とする方々にとって、非常に利用しやすく信頼できる選択肢です。多様な決済方法、迅速な対応、そしてお客様第一のサービスがそろったこの店舗は、千葉市でのパソコン修理店としてぜひ訪れるべきでしょう。今後もこのお店を利用したいという声が多く聞かれることから、地域に根ざしたサービスが続くことを願います。

こちらでお待ちしています:

電話番号 該当する パソコン修理店 +8143-312-8660

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8143-312-8660

の地図 パソコンドック24 千葉・若葉店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 千葉市

以下の時間帯でお越しください:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

調整が必要な場合、要素に関して、正確でないと思う場合、このウェブサイトについて、ご連絡ください。すぐに対応します。あらかじめ、ご協力に感謝します。

画像

動画:
https://www.tiktok.com/@pcdock24/video/7472224570469059856
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 1616 寄せられたコメント

Brian Jordan (2025/04/11 12:21):
デスクトップコンピューターが故障してしまい、藁をも掴む思いで駆け込みました。とても親切で丁寧な対応をしていただき、思ったよりも安価で、半分諦めていたパソコンも、無事に復活しました。このお店を選んで本当に良かったです。ありがとうございました。
Roy Williams (2025/04/09 10:26):
パソコンのヒンジが壊れちゃって困ってたんだけど、近所に修理してくれるお店がなくて、メーカー修理見積もり出したら画面全部交換で10万もするって言われてさ、画面は割れてないからそれはちょっと…って思ってたんだ。そしたら知り合いから紹介してもらってさ、34000円くらいでカバーに穴開けてボルトで固定してくれたんだよ。

その機種、ヒンジ壊れやすいって話だったみたいで、壊れてない方のヒンジも無料で固定してくれたんだ。コンパクトになっちゃってタブレットモードにはできなくなっちゃったけど、そんな使い方あんまりしなかったから大丈夫だよ。

修理のスピードも早くて、預けた翌日の昼前には修理完了の連絡があったよ。郵送でも対応してくれるみたいだし、とっても丁寧に対応してもらえて満足してるよ。
Catherine Reyes (2025/04/06 9:17):
サーフェス・プロが突然無線・有線ともにネット接続でけなくなりましたわ。
テクニカルサポートに相談して、電話で試行しながらやってみたが、復活しないんだよね。購入から1年半が経っちょるので、55,000円払ってリフレッシュ品(中古!)交換か、初期化しかないと言われて、そんなんに納得できずにいた時に、ふと広告のサイトを見つけて、店舗検索したらすぐ近くにこのお店があったぜ。藁にもすがる思いで連絡して、持ち込んどいた。
店頭で一時間以上いろいろ試してくれて、それでも復活せんかったから、一晩預からせて欲しいとのことで、金額を決めてお願いしたんだよ。
3時間後に「治った」との嬉しいメールをもらったぜ!
大変丁寧に対応してもらって、交換購入より遥かに安い金額で復活させてもらった。本当にありがとうございました!
Samantha Kim (2025/04/05 14:28):
バックアップを取らずにいた自分が悪いのですが、引越し移送中の衝撃でWindowsが起動しなくなり、初期化もできない状況でしたので、事前に電話で相談してから持ち込みました。大切な写真と音楽データのサルベージと初期化を完璧にしていただき大変満足しております。修理も3日で終わり、返却も早かったです。動画データなどの断捨離効果もあると思いますが、故障前よりパソコンの動きも速くなり、快適に使えるようになりました。工賃も安かったので、何かあったらまたお世話になりたいと思います。この度はありがとうございました。
Cheryl Myers (2025/04/04 5:55):
サーフェス ラップトップ スタジオを、SSD 持ち込みで換装をお願いしました。 素人では無理な作業を難なくこなしてくださいました。 担当者様もとても感じ良く、同意事項や面積事項、留意事項の説明もしっかりしてくださいました。 工賃も安くお任せできるお店です。
Ella Jackson (2025/04/03 3:32):
HDノチョウシノワルイジキゴアリ、チョウシガモッタモノノ、トテモタイセツナデータガウシナレテイルコトニキガツキ、タイヘンショックデシタ。ジブンデサワッテヒドクナルノモコワイシ、カトイッテセンモンギョウシャヲシラベテモ、イマイチシンライデキルカワカラズ、リョウキンバカリタカイノデキメンデイタノデ、イヨシヨチウシテイタノデスガ、イヨタシタノウシナワレタデータガヒツヨウニナッテキテ、ヒッコシシタノヲサイワイニアリタパソコンドックサンヲタズネテミマシタ。シンセツニタイオウシテクダサリ、ヒッコシシテイタHDデスカラ、ショリニズイブンチョウイジカッテシマッタヨウデ、オテマヲオカケシタニモカワラズ、データヲワタサナイバアイハムリトウトコト、フツウハサギョウダガカルトオモイマシマシタ。シカモ、ホシカッタデータハホボスベテモドッテキテ、コレイマタリシントナカカク。ガメンデーアリガトウゴザイマシタ。コレカラモナニカアレバコチニオジャマデキルトオモウトコロワカリマス。
Donald Davis (2025/03/31 3:30):
いつもすばやくて丁寧な対応で、とても満足しております。何を聞いても適切なお答えをいただき、信頼性が非常に高いです。
Dorothy Morales (2025/03/28 5:38):
修理店の方々はとても親切で、修理も早くて安心して任せられました。助かりました。
Diane Reyes (2025/03/26 1:38):
昭和のアナログおじさんとしては、大変助かりました。事前に診断と提案をしていただけるので、無駄なくできました。
Adam Hernandez (2025/03/25 4:01):
マックのしゅうりを きもちよくなおしてくれました。とびこみでのたいおうもよく            しんせつていねいにせつめいしてくれ あんしんかん100%でした。しんらいできるしゅうりで                  なおったMACはかいてきにどうさしております。わたしのMACのしゅじいです。
Anthony Rodriguez (2025/03/24 16:02):
とてもお優しい対応をして頂き、完璧に修理していただけました。ありがとうございます。
Ruth Cox (2025/03/24 0:38):
フィジカラのタイオーウにも親切ていねいにご対応していただきました。
Ryan Robinson (2025/03/23 3:59):
昨日まで使えてた、仕事用のデスクトップが電源は入るが起動しない。(画面真っ暗)
自分で調べてやれる事はやったが全然ダメ。
近所に修理してくれるお店がある事を思い出し、すぐ電話し持って行きました。
すぐ簡易診断開始!マザーボードが破損してる可能性が高いと。だいぶ古いので、在庫があるかすぐ調べて頂き、中古であるとの事なんで、お願いしました。
ついでに動作も遅くストレス等など、ご相談もさせてもらいました。
全てにおいて、凄く丁寧に分かりやすく説明して頂けたので、安心しました。
預けてからは状況等、メールで報告して頂けたのは良かったです。
ハードディスクの故障も見つかったと報告もあり、SSDに交換してもらいました。
見積もりも色々なパターンを分からやすく添付されていたので、判断しやすかったです。
予定日数よりだいぶ早く仕上りのメールを頂き、すぐに取りに行き、確認をしたら、立ち上げ・動作が以前とは比べ物にならない位、早くなっていてビックリです。
愛着のあるものだったので、生まれ変わって嬉しかったです。
今もサクサクと動き、仕事の効率時間が短縮できました。
大内さん!本当に色々と有難うございました。
感謝!感謝!です。
Brandon Baker (2025/03/20 23:09):
初めまして、パソコン修理店の専門家です。下記のコメントを日本語で書き直してみました:

「古いマックプロ(Early 2008)が起動はするが動きが超遅く使えない状態だったので修理していただきました。メールで原因の説明と見積もりを受け取りました、そのメールでの説明や見積もりがとても丁寧でPCに疎い僕にも理解出来ました。今は元気で動いています!
ありがとうございました。」
Eric Bennett (2025/03/20 0:33):
仕事でつかうiMacのでんげんこうかんをしていただきました。
れんきゅうちゅうにしゅうりしていただきぎょうむのしそうもさいてきげんですみたすかりました。
ありがとうございます。
Kelly Allen (2025/03/19 17:54):
一体型パソコンのハードディスクの交換をしていただきました。年末年始休暇前の忙しい中、対応していただき年内に受け取ることができました感謝です。
一年ほど前にノートパソコンのヒンジを修理していただき、お値段も良心的でした。
パソコンに何かあったら、またここに持って来ようと思うような誠実な対応をしていただきました。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。