パソコンドック24 横浜・上大岡店 - 横浜市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 横浜・上大岡店 - 横浜市

パソコンドック24 横浜・上大岡店 - 横浜市, 神奈川県

公開日: - ヒット数: 811 - シェア
印刷版
コメント: 43 - する ここをクリック コメントする
投票数: 57 - スコア: 4.4

パソコンドック24 横浜・上大岡店の魅力

横浜市神奈川県に位置するパソコンドック24 横浜・上大岡店は、多彩なサービスを提供するパソコン修理店です。特に、車椅子対応の座席車椅子対応の入り口が整備されており、誰もが利用しやすい環境を実現しています。ここでは、店舗の特徴や修理サービスについて詳しくご紹介します。

バリアフリーなサービス

バリアフリーを重視した設計で、車椅子対応のトイレも完備していますので、安心してご利用いただけます。また、有料駐車場も近隣にあり、車での来店も便利です。様々なお客様に対し、快適なサービスを提供しています。

多様なサービスオプション

当店では、一般的なパソコン修理サービスに加え、サービスオプションとしてデータ復旧やハードウェアのリサイクルも行っています。特に最近寄せられたコメントからは、迅速な対応が高く評価されており、故障したパソコンが早期に修理される事例が多数あります。

LGBTQフレンドリーな環境

また、トランスジェンダー対応LGBTQフレンドリーな方々にも配慮したサービスを心がけています。お客様一人ひとりを尊重し、平等なサービス提供を実施しています。

多様な決済方法

決済方法も充実しており、au PAYPayPayd払いなど、さまざまな選択肢があります。これにより、スムーズな支払いが可能となっており、多くのお客様が利用しやすい形を整えています。

豊富な客層と信頼性

多岐にわたる客層が訪れる当店では、PC初心者からプロフェッショナルまで、どなたでも安心してご利用いただける環境を提供しています。利用者の声からも、修理内容について丁寧な説明があることや、迅速な作業が好評です。特に、修理後のフォローアップや部品交換の際に、しっかりとした説明がなされる点が信頼を得ています。

お客様の声から見るサービスの質

多くのお客様が感謝の意を表しているのは、スタッフの丁寧な対応迅速なサービスです。「PCが立ち上がらなくなったが、翌日には復活した」、「問い合わせに対するレスポンスが早かった」といった具体的な体験談が、その信頼性を裏付けています。

まとめ

パソコンドック24 横浜・上大岡店は、親切で信頼できるお店として、多くのお客様に愛されています。修理サービスに関しても、高い技術力と手頃な価格設定が魅力です。次回、パソコンのトラブルが発生した際は、ぜひ当店をご利用ください。あなたの大切な電子機器の修理を、心を込めてサポートいたします。

住所は次の通りです:

連絡先 該当する パソコン修理店 +8145-355-0910

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8145-355-0910

の地図 パソコンドック24 横浜・上大岡店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 横浜市

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、要素に関して、正しくないと考える場合、このポータルについて、どうぞ。早急に対応します。事前に、ご協力に感謝します。

画像

動画:
パソコンドック24 横浜・上大岡店 - 横浜市
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 21 への 4043 寄せられたコメント

Brian Gonzales (2025/07/05 16:55):
このお店は親切で信頼できるですね。
対応が本当に迅速で助かりました!
星5つだけじゃ足りないくらいです。
Evelyn Garcia (2025/07/05 10:28):
パソコンの電源がつかなくて、お伺いさせていただきましたが、素早い対応に感謝しております。本当に助かりました。
Kathryn Perry (2025/07/04 9:06):
このたびは、TOSHIBA Dynabookの修理をお手伝いいただき、ありがとうございました。スタッフの皆様が迅速で丁寧な対応をしてくださり、その豊富な知識と的確なアドバイスに感動しました。次回もノートパソコンの購入や修理が必要な時は、迷わずお世話になります。誠にありがとうございました。
Jordan Myers (2025/07/04 1:39):
2014年製の富士通ノートパソコンの液晶画面がタイピング中に突然真っ暗になり、持ち込み可能な店舗を調べて3つの会社に問い合わせました。修理には3日かかるかもしれないとの説明でしたが、在庫があったため翌日には修理が完了し、非常にスピーディーな対応に救われました。不具合の原因の説明が分かりやすい点や、保証期間が6か月、持ち込み料金や診断料、作業代、部品代を掲示している会社も多い中、持ち込み料が無料で、診断料も無料だったのが決め手でした。

ちなみに、半年前に同じく液晶画面に黒い点や線が入った現象が起き、他の企業で純正の新しい液晶画面に交換したばかりでしたが、すぐに問題が発生し、保証期間が3か月しかなかったので非常にがっかりしました。今後は保証期間の長い店舗を選ぶことに気をつけなければいけないと学びました。
James Cook (2025/07/02 3:20):
スタッフの対応がとても丁寧で好印象でした。ハードディスクからのデータ取り出しをお願いしましたが、スタッフの皆さんが一生懸命作業してくれて本当に感謝しています。
Timothy Russell (2025/06/29 2:48):
ノートパソコンのDCジャックの修理をお願いしました。事前に料金と日数の目安を教えていただいたおかげで、スケジュールを立てやすかったです。全体的に、丁寧で迅速な対応に助けられました。ありがとうございます。
Samuel Rogers (2025/06/29 2:12):
パソコン修理店の対応が本当に親切で丁寧で、すごく助かりました。もし何か問題があればまたお願いしたいと思います。
Debra Campbell (2025/06/26 7:17):
マックブックエアのバッテリー交換してもらいました!素晴らしいサービスと手頃な価格。本当にありがとう!
Brandon Gomez (2025/06/23 22:39):
この度、MacBookを修理していただきました。正規代理店で修理すると高額なので口コミの良かったこちらに持ち込みました。
「中古のパーツを使用すれば部品代はいくら、色違いで問題なければいくら、新品だといくら、ですが、どうされますか?」
と電話連絡をいただき、予算に合わせて節約できるよう配慮していただきました。
急ぎではないとお伝えしたのですが、迅速に修理が完了し、すぐに使えるようになりました。なるべく安く、しかも確かな技術で修理したい方にオススメです。提携駐車場もあります。「シンコウパーク上大岡グリーン通り」。また何かあればこちらにお願いします。受付はマスダさん。ありがとうございました。
Tyler Campbell (2025/06/20 6:52):
ノートPCのディスプレイとキーボードのつなぎ目(ヒンジと言うらしい)がすごくゆるんでいて、直せるか心配していたけど、修理してもらえて本当に助かりました。

対応もとても良かったので、満足しています。
次に何かトラブルがあったときも安心してお願いすることになると思います。
Jerry Hall (2025/06/19 1:06):
海外て買ったパソコンの液晶修理をしてもらえて、本当に良かったです。店員さんの対応もとても丁寧で、おすすめです。素晴らしいサービスと気持ちのいいスタッフ、ありがとうございます。
Kimberly Taylor (2025/06/17 18:22):
MacBookAirのカーソルが固まってしまい、とても焦ってしまいましたが、近くにある修理店を探して持ち込んだところ、すぐに対応していただき、1日でパーツ交換をして問題が解決しました。対応も丁寧で、気軽に相談に乗っていただけて、価格もとても良心的で助かりました。
技術的なことは中々よく分からないので、心強い駆け込み寺を見つけられて安心しました。
今後ともよろしくお願いします!
Sharon Bennett (2025/06/17 16:15):
修理は迅速で価格も手ごろです。駐車場も提携しているので、車での持ち込みも安心です。
Randy Robinson (2025/06/16 23:55):
HDDプレーヤーのデータ取り出しをお願いしたけど、結局無理だった。わかりやすく理由を説明してもらって、感謝しています。
Randy Anderson (2025/06/14 8:27):
デスクトップのパソコンがDRAMエラーで起動しないトラブルが発生し、お店に相談したところ、24時間以内に完全に修理してくださいました。スタッフの方々の対応もとても丁寧で、本当におすすめです。
Alice Nguyen (2025/06/11 21:34):
パソコンが起動しなくなって、とても困っていましたが、サポートの方が非常に親切で作業も迅速かつ適切で助かりました。私が気づかなかったことにも気付いてアドバイスしてくれたので、とても嬉しかったです。やっつけの仕事ではなく、信頼できる修理店だと感じました。今後またPCに問題があれば(そう何度も壊れるのは困りますが)、こちらに相談すれば何とかなるかもしれないと安心しています。本当にありがとうございました。
Martha Sanchez (2025/06/08 16:26):
私はレッツノートのキーボード交換を依頼しました。BIOSでctlとfnキーを入れ替えていたことを伝えるのを忘れてしまいましたが、技術者の方が気づいてくださいました。他店よりも診断費用が安いのも良いですね。
Jeremy Cruz (2025/06/07 15:11):
MACがうまく起動できなくなり、修理をお願いしました。今は全く問題なく動作しており、とても信頼できるお店で感謝しています!また何かトラブルがあれば、パソコンドックに頼みたいと思います。本当にありがとうございました!ちなみに、湘南台店の横山さんもとても親切な方ですね(笑)。
Jordan Morgan (2025/06/06 22:36):
PCの調子が悪いまましばらく使っていたらフリーズが多発してしまい、どうしようも無くなっていたため利用させていただきました。原因がSSDとのことでしたが1週間で修理が完了し、直ぐに使用ができるようになって大変助かりました!またトラブルが発生したら利用させていただきたいなと思います。
迅速なご対応ありがとうございました。
Ruth Robinson (2025/06/06 21:22):
このパソコン修理店は本当に丁寧な対応をしてくれました❗ 修理も早くて感激しました。また利用したいと思います!

その他のコメント

コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。