パソコンドック24 本町店 - 大阪市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 本町店 - 大阪市

パソコンドック24 本町店 - 大阪市, 大阪府

公開日: - ヒット数: 4,143 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 76 - する ここをクリック コメントする
投票数: 492 - スコア: 4.9

パソコンドック24 本町店の魅力

大阪市に位置するパソコンドック24 本町店は、パソコン修理に特化した専門店です。当店では、様々なサービスを提供しており、多くのお客様にご満足いただいております。特に、決済方法としては、現金はもちろんのこと、PayPayクレジットカード、さらにはau PAYなど、多彩な選択肢をご用意しています。

バリアフリーな環境と車椅子対応

当店には、車椅子対応の駐車場が完備されています。これにより、どなたでも安心してご来店いただける、バリアフリーな環境を整えております。また、当店では、電子機器の修理サービスだけでなく、様々なサービス オプションもご用意しております。

お客様の声

多くのお客様から寄せられた口コミには、特に「迅速で丁寧な対応」を評価する声が多数あります。例えば、ノートパソコンのカメラの不具合に悩んでいた方は、アポイントなしで訪れたにもかかわらず、たったの10分で問題が解決したと報告されています。このように、当店のスタッフは親身になってお客様のトラブルに対応し、実店舗の営業でもその信頼を得ています。

リサイクルの取り組み

また、パソコンドック24では、旧型のパソコンや故障パーツのリサイクルにも力を入れており、環境保護にも貢献しています。壊れてしまったパソコンも、適切な手続きを通じて再利用可能な部品として生まれ変わります。

まとめ

パソコンドック24 本町店は、大阪市内で優れたパソコン修理サービスを提供し、クオリティの高いサポートを提供することで知られています。これからも多くのお客様にご利用いただけますよう、引き続き努力して参ります。ぜひ、お困りの際はお気軽にご相談ください。

ここに位置しています:

電話番号 該当する パソコン修理店 +816-6227-8474

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +816-6227-8474

の地図 パソコンドック24 本町店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 大阪市

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、要素に関して、不正確と感じる場合、このウェブサイトについて、お知らせください。迅速に対応します。先に、よろしくお願いします。

画像

動画:
パソコンドック24 本町店 - 大阪市
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2076 寄せられたコメント

Alan Alexander (2025/08/17 5:08):
NECのLAVIEを仕事で使っているんだけど、最近調子が悪い感じ・・動きが遅いし、エラーメッセージが出るからネットで調べてたらHDDの摩耗みたいなことが書いてあって、パソコンドックさんに電話で相談したよ。めっちゃ良い対応だったから翌日持っていって診断&見積もりをお願いした。結果はHDDからSSDに交換してもらうことに加えてメモリも増設してもらった。新しいPCを買うことも考えたけど、同じスペックのやつだと結構高くつくし、使ってるソフトの再インストールが面倒で、買い替えは諦めたよ!作業中にデーターのコピーが上手くいかないって連絡があったけど、その時もいくつかの提案を受けて納得して作業をお願いした。作業途中でこっちからの連絡にも非常に親切に対応してくれて安心して任せられたよ。修理が完了してから10日くらい経つけど、めっちゃ快適に動いてる♪修理を依頼してよかった。ありがとう!
Steven Thompson (2025/08/15 22:49):
昨年末でメーカー保証が終了したノートPCが、バッテリー膨張で動作が不安定になってしまって困っていました。サポートが終了していたので、どうしようかと思っていたところ、親身に相談にのっていただき、バッテリー交換もしていただけました。お値段も良心的で本当に助かりました。
Evelyn Cruz (2025/08/15 20:29):
パソコンの突然の起動不能の問題で、診断と修理をお願いしました。
1週間以上待つ覚悟でお店に持ち込みましたが、11時間で修理が完了し、同僚たちもびっくりしています。
受付担当の大杉さん、親切な対応本当にありがとうございました。
そして、修理担当の野田さん、丁寧かつ迅速な対応、本当に感謝しています。
本当に助かりました。
Kelly Diaz (2025/08/15 7:37):
この間、ビットロッカーキーの問題が発生してしまいました。アカウント情報もわからず手詰まりになった時、近くの修理店を探して、担当の野田さんという方に対応してもらいました。その日のうちに持ち込んで、修理内容などを丁寧に説明していただきました。2日後には早くも修理が完了し、本当に助かりました!会社から近いので、また利用したいと思います!
Teresa Moore (2025/08/15 0:25):
修理が迅速に行われ、対応もとても丁寧でした。
またお願いする機会があれば、よろしくお願いします。
Nancy Morgan (2025/08/14 2:57):
SSDの追加を依頼しました。同意書に記入が必要でしたが、目が悪いため代筆をお願いしました。親切に対応してくれてありがとう。パソコンが故障したらこちらで修理してもらおうと思います。
Logan Butler (2025/08/11 20:53):
いつも、パソコンのトラブルかあった時にお世話になっているお店です!
毎回、迅速に対応して頂きます!
今回も、急にLet'snoteが充電出来なくなったのですが、ACアダプターが原因で
すぐに復活出来ました☆
今日、また別件で来店する予定だったのですが、仕事が長引いて行けなかったので、また来年早々ご相談出来たらと思っております🙇
いつも、ありがとうございます😊
Janet Clark (2025/08/08 17:57):
ビットロッカーが作動してしまって相談させてもらったら、お店のスタッフの岡崎さんが丁寧に対応してくれて、料金もリーズナブルで本当に助かりました。感謝しますm(._.)m
Janet Cooper (2025/08/07 23:12):
パソコンのキーボードのキートップが外れたから、祝日で営業している時もあることから初めて利用したよ。修理相談をしないで突然訪問しても、すぐに丁寧に対応してくれたんだ。次にパソコンに問題があったら、またお願いしたいと思っているよ。
William Cruz (2025/08/07 5:43):
この度は本当にありがとございました!
全くの素人相手に手厚く対応していただき、PCも元気に帰ってきました。

初めての修理で心配もありましたが、これからも安心してお願いできる素晴らしいお店です!
Michael Graham (2025/08/06 13:55):
dynabookの保存に問題が生じ、勤務先が近かったので助けていただきありがとうございました。部品の寿命が短くなり、速度が低下していることが詳細な診断で分かりました。修理内容(SSDの交換)や予算まで事前に明確にされ、安心してお願いすることができました。また、迅速な対応や適切な作業費用、親切で分かりやすい説明をしていただいた担当者に感謝しています。故障は困りますが、機会があればまたパソコン24本町店にお世話になりたいと思います。
Jason Diaz (2025/08/05 6:52):
iPad ProのバックアップをWindows PCに保存していたものが、何度やってもエラーで復元できずに困り果てていたところ、メール問い合わせから迅速丁寧に対応していただきました。

持ち込み時は恥ずかしながらパニックになっており、話も分かりにくかったと思いますが、こちらに寄り添ったご対応で無事復元していただけました。

原因は結局、PCの容量不足という単純なものでしたが、自力では原因が分からずすっかり憔悴していたので、本当に助かりました。

次にまた何かあればまずはこちらに相談したいと思います。ご担当の岡崎様、店舗の皆様、誠にありがとうございました。
Russell Green (2025/08/04 19:07):
パソコンの不具合治してくれました
岡崎さんが親切に対応してくれて、とっても助かりました
壊れたと思ったらパソコンが治って、ラッキーでしたよ
Brandon Johnson (2025/07/31 17:49):
ノートパソコンのカメラに問題が発生し、訪れました。野田さんという方が対応してくださいました。アポなしでの来店でしたが、親身に対応していただき、わずか10分で問題が解決しました。また利用したいと思います。
Martha Sanders (2025/07/28 16:44):
DELL Inspironのクーリングファンが故障したんだけど、迅速に対応してもらえたよ。野田さん、ありがとうございました。もう少し安かったら⭐️五つだったんだけどね。
Layla Wright (2025/07/28 9:57):
野田さんに急いでお願いしまして。価格はそれなりかもしれませんが、かなり急いで対応していただき助かりました。
Catherine Baker (2025/07/26 13:13):
LG17Zのキーボードにスイカジュースが入り、長い間ベタベタして使いづらくなってしまった。メーカーに修理に出したら、「もう修理用の部品を持っていないので無理」と言われてしまった。捨てるにはちょっと早いモデルだけに、無理だろうと思ってパソコンドックに電話してみたら、「ウチでは可能です」と言われて、直りました。
Ruth Roberts (2025/07/26 2:56):
アメリカから部品を取り寄せて液晶修理していただきましたが、hpのリペアサービスはレベルが低く、時間がかかる上に不具合が残り繰り返し修理に出していました。しかし、店長さんと思われる方の対応は驚異的に柔らかく、些細な質問にも親身に答えてくれるため、相談しやすいです。今後も何かトラブルがあればまたお願いしようと思います。
Cheryl Ramirez (2025/07/24 21:32):
遅くなったり、Outlookが起動しなくなったときに、修理してもらいました。野田さんがすぐに対応してくれて、仕事が快適にできるようにしてくれました。感謝しています。
Kathleen Hamilton (2025/07/23 20:45):
いつもお世話になっているパソコン修理店さんに相談したら、ノートパソコンは無理と言われたんだ。そこで紹介してもらったのが『パソコンドック24』っていうところだ。野田さんって人が担当してくれて、原因は分からなかったけど、何とかPCの電源が入ったよ。昼時だったのに、丁寧に対応してくれてありがとうね。また利用させてもらうわ。

その他のコメント

コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。