パソコンドック24 京都・阪急桂駅前店 - 京都市

日本国内のサービスと店舗

パソコンドック24 京都・阪急桂駅前店 - 京都市

パソコンドック24 京都・阪急桂駅前店 - 京都市, 京都府

公開日: - ヒット数: 1,210 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 69 - する ここをクリック コメントする
投票数: 120 - スコア: 4.8

パソコン修理店 パソコンドック24 京都・阪急桂駅前店の魅力

パソコンドック24 京都・阪急桂駅前店は、京都市に位置し、親切で丁寧な対応が評判のパソコン修理専門店です。多くのお客様から高い評価を受けており、今回はその特徴を詳しくご紹介します。

バリアフリーの店舗設計

この店舗は車椅子対応の入り口車椅子対応の駐車場を備えており、すべてのお客様が安心してご来店できるよう配慮されています。障害を持つ方にも優しいバリアフリーの設計が施されています。

充実した修理サービス

当店では、様々な修理サービスを提供しており、ノートパソコンからデスクトップPC、ゲーミングPCまで幅広く対応しています。お客様のニーズに応じたサービスオプションを用意し、迅速かつ確実な修理を行います。

スピーディーな対応と信頼性

「初めて利用させていただきましたが、対応も早く安心しました」との声があるように、スピーディーな作業が評価されています。例えば、あるお客様は急ぎの修理を依頼したところ、4時間後には完了したとのことです。このような迅速な対応が、多くのリピーターを生んでいます。

多様な決済方法

決済方法も多彩で、au PAYPayPayクレジットカードなど、様々な支払い手段を利用可能です。これにより、お客様は自分に合った方法でスムーズに支払いができます。

親切丁寧な接客

店主の井上さんは、常に親切で誠実な対応を心掛けており、お客様からの信頼も厚いです。「修理依頼だけでなく、普段の使用についてのアドバイスもいただけて嬉しかったです」というお客様の声も多く寄せられています。

エコで安心のリサイクルサービス

また、使用しなくなった電子機器のリサイクルにも力を入れています。お客様の大切なデータを安全に抹消し、環境にも優しい取り組みを行っています。

まとめ

パソコンドック24 京都・阪急桂駅前店は、車椅子対応の入り口充実した修理サービス、親切な接客が評価されるパソコン修理専門店です。多様な決済方法やリサイクルサービスも提供し、全てのお客様に満足していただけるよう努めています。次回、パソコンにお困りの際はぜひご相談ください。

住所は次の通りです:

電話番号 該当する パソコン修理店 +8175-393-1600

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8175-393-1600

の地図 パソコンドック24 京都・阪急桂駅前店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 京都市

以下の時間帯で営業しています:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

調整が必要な場合、情報に関して、正しくないと考える場合、このページについて、お知らせください。迅速に対応します。あらかじめ、ありがとうございます。

画像

動画:
パソコンドック24 京都・阪急桂駅前店 - 京都市
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 2069 寄せられたコメント

Brandon Patterson (2025/08/22 7:01):
非常に親切で丁寧な対応をしていただき、修理が早く終わったので本当に助かりました。料金も他のお店よりも安く、次にパソコン関連でトラブルがあればまたこちらのお店を利用したいと思います。
Timothy Evans (2025/08/22 3:23):
MacBookPro15inch-late2011をつかっとる。急に画面が消えて、アップルのサポートに電話してアドバイスもらったけど、最終的に修理が必要って言われた。でも、アップルはその機種のサポート終了してて、修理受け付けてもらえへんかった。そこでネットで調べて、パソコンドックさんを見つけて連絡したら、親切に相談にのってくれて、電話対応がめっちゃ好感がもてた。実際お店に行ってパソコンを見てもらいながら、自分の希望もちゃんと聞いてもらえて、安心して預けられたよ。途中経過も連絡してもらいながら、グラフィック系の問題だとわかった。いろんな提案もらって、自分が納得できる方法で修理進めてもらって、予算も想定内やったから、劣化し始めとった内蔵HDDのSSD換装もお願いした。時間かかるかなって思っとたけど、結局PC持ってってから2週間弱で手元に戻ってきて、前より快適につかえとる。お店行った時は、年配の方や若い方がお店に相談に来てて、ほっとした表情で帰っていくんやった。PCで困っとることがあったら、とりあえず一回相談する価値はあると思うで。
William Barnes (2025/08/21 7:46):
Windowsの修理をお願いしました。
動作が重く遅くなり、パソコンもまだまだ使いたかったので相談に行きました。
私はパソコンの知識もなく、初心者でしたが、丁寧に教えていただき、良心的なお値段で対応していただきました。
しかも、サービスで色々使いやすく設定等もしていただいて、本当に相談に来てよかったなと思いました。何かあったら必ずこちらの店を頼ろうと思います。
Zoey Turner (2025/08/17 5:17):
年末の忙しい時期にノートPCの修理をお願いし、「できれば年内にお願いします」という無茶振りだったのね、でも対応していただきました。
説明も丁寧で、また何かあったらここに依頼したいと思います。
行きたいお店はどうしても街の中心部に偏ってしまうけれど、阪急桂駅を出てすぐ、っていう京都西の住みには助かるな。
Danielle James (2025/08/16 15:04):
2年前に買ったダイナブックのヒンジ部分が壊れてしまい、メーカーに修理の見積もりを出してもらったら、HDDのエラーが出ていてその修理と液晶の交換もしないと駄目との事で8万円と言われました。
2年前に13万円で購入したパソコンに2年で8万はきついと思い悩んでいたところ、ネットでこちらのお店を見つけて、ダメ元で駆け込んだところ、かなりお安くしかもスピーディーに対応して頂き、1週間で修理して頂きの手元に帰ってきました。
メーカーの見積もりを購入したヨドバシに頼んで見積もり出して手元に帰ってくるだけで半月かかったのに、このスピードには驚かされました。
メーカー修理の場合、データが消えるかもしれないと言われましたが、こちらではしっかりバックアップも取っていただいて万全の体制で修理して頂けました。
店長さんも、凄く丁寧で細かいところまで気を使って頂き大変気持ちよく最後まで対応して頂きました。
パソコンに何かあれば、またお願いしたいと思っております。
Sarah Lewis (2025/08/12 4:40):
私はパソコン修理店に行ったとき、スタッフが目の前で分かりやすく説明しながら原因を探ってくれたのが印象的でした。価格に関してはお店側が言い方次第で自由に変えられそうで少し心配していましたが、実際にはかなり良心的な料金だったので安心しました。
Brian Roberts (2025/08/12 1:44):
外付けHDDを突然動かなくなって、口コミの良いこのお店に助けを求めました。素人が自分で色々いじってしまったせいでHDDのデータを復元することができませんでしたが、PC本体やメモリーカードも確認してもらい、修復可能な画像を取り出してもらいました。外付けHDDも様々な修復ソフトを使ってもらい、一つ一つ丁寧な説明と連絡をしてもらい、こちらに頼んで本当に良かったです。また、心地よい価格設定にも助けられました。PC関係で何か問題があれば、またこちらを利用したいと思います。皆さんも何か問題があれば素人判断せずに早めに相談することをおすすめします。診断料は無料なので!少しでも大切なデータが残ることを祈っています。
Mark Ortiz (2025/08/08 14:53):
詳しく説明してくれて、こちらも理解しやすかったので、仕事がスムーズに進みました。パソコンやデバイスへの情熱が伝わってきて、次回もお願いしたくなりました。
Barbara Hill (2025/08/08 3:06):
パソコン修理を初めて頼んだんやけど、対応も説明も全部が物凄く丁寧で、知識もたっぷりあって、安心して修理を頼めたわ。"仕事用のパソコンやったら早めに修理するようにしますわ"って気遣ってもらえたし、雨の日にお店行った時はパソコンが濡れへんように丁寧に袋に入れてもらったりして、本当に感謝してるわ。これからもパソコンに何か問題があったら、またここのお店にお願いしようと思うで。本当にありがとうございました。
Lauren Reyes (2025/08/07 15:06):
店長さんの誠実な対応に感謝しています。キーボード入力が突然できなくなって、とても焦りましたが、お店に持って行って、迅速に修理していただけました。知人からのお話を思い出して、桂まで足を運んで本当に良かったです。パソコンに詳しくない私にも丁寧に説明してくださり、本当にありがとうございました。
Brittany Jones (2025/08/07 5:14):
故障の状態や見積もり、修理の内容など、きめ細かく丁寧な説明をいただき、お店のご主人の真摯な対応に安心してお願いすることができました。
外付けHDDが突然認識しなくなり、中に入っている子供の写真や動画データが見られなくなり、本当に困っていました。しかし、ほとんどのデータを無事に取り戻していただき、本当に助かりました。

今後もパソコントラブルがあれば、また相談させていただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
Stephen Graham (2025/08/06 11:08):
ノートパソコンのヒンジが故障して開閉できなくなりまして、こちらのお店で修理していただきました。
対応が非常に丁寧で、依頼してよかったです。ありがとうございました。
Alexander Watson (2025/08/05 8:11):
メールで状態をお知らせしていただき、その日のうちにお返事いただきました。
SSDのデータ復旧が難しいとのことでしたが、翌日に持ち込んで修理をお願いしました。
私の日ごろの行いが良かったのか?
いいえ、プロフェッショナルな店長さんが対応してくださいました。
SSDの問題ではなく、奇跡的にデータも含めてパソコンが元通りの状態で修理完了となりました。
今日もパソコンは快調です、ありがとうございました。
Teresa Hall (2025/08/04 14:52):
SSDのデータが壊れてしまい、パソコンが使えなくなって困っていたんだけど、修理店に来たよ。
すごく親切に対応してくれて、できるだけ費用を抑えて私に合った対処方法を提案してくれたよ。
最悪の状態だったけど、データの救出は完全には成功しなかったけど、色々な方法を試してくれたよ。
本当に感謝してるよ。
ありがとうね。
Gabriel Robinson (2025/08/03 9:30):
2009年に購入したDELLの製品にトラブルが発生し、お店に持ち込んだところ、大切なデータをハードディスクから取り出していただきました。速やかで丁寧な対応で、報告も早くしていただき、データ保存の方法も教えていただきました。さらに古くなったPCの対応もしていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。
Allison Thomas (2025/08/02 9:40):
私たちのパソコン修理店にお越しいただき、ありがとうございます。お客様が故障した際、迅速に修理していただけて助かっています。的確なアドバイスも大変ありがたいです。これからも何か問題がございましたら、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
Dennis Adams (2025/08/02 2:27):
初めてHPノートのファンが故障したので、このブログを見つけてお世話になりました。部品の見積もりから経過説明まで、とても親切な対応で安心しました。また、パソコンのディスク容量の問題も解決していただき、本当に助かりました。初めての方は絶対相談する価値ありですよ!
Victoria Thomas (2025/08/02 0:05):
2回目の利用です。前回も親切な説明をしていただき、安心してお任せできました。料金も他のお店と比べて手ごろだと感じました。また利用させていただきたいと思います。
Daniel Bailey (2025/07/29 6:51):
予約せずに突然訪れましたが、画面修理を快く引き受けていただきました🥺丁寧な説明と心地よい価格でスピーディーに対応していただき、本当に助かりました!店長さんの人柄が感じられるアットホームなお店でした。またトラブルがあればお願いしたいです(*^-^*)…
Anna Henderson (2025/07/28 11:40):
MacBook Pro Retina 2015 15インチのモデルのディスプレイが突然映らなくなり、修理の相談に行きました。診断の結果、ディスプレイ自体の故障ではなく、埃詰まりと負荷のかかる作業でロジックボードが発熱し故障したことが原因であると説明されました。修理の可能性や新品購入との比較、修理に要する期間など、丁寧に説明していただき、Macに関するあらゆる情報を提供していただきました。仕事で急ぎに使用しなければならなかったので、アドバイスに基づいて中古のMacを購入し、元のMacのSSDを移植し、全データを移行していただきました。データ移行後も前回と同じ状態に戻していただいたので、新しい設定のストレスはなく、すぐに仕事ができて本当に助かりました。パソコン関連で問題があれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

その他のコメント

コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。