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ノートパソコンのカメラに問題が発生し、訪れました。野田さんという方が対応してくださいました。アポなしでの来店でしたが、親身に対応していただき、わずか10分で問題が解決しました。また利用したいと思います。
DELL Inspironのクーリングファンが故障したんだけど、迅速に対応してもらえたよ。野田さん、ありがとうございました。もう少し安かったら⭐️五つだったんだけどね。
野田さんに急いでお願いしまして。価格はそれなりかもしれませんが、かなり急いで対応していただき助かりました。
LG17Zのキーボードにスイカジュースが入り、長い間ベタベタして使いづらくなってしまった。メーカーに修理に出したら、「もう修理用の部品を持っていないので無理」と言われてしまった。捨てるにはちょっと早いモデルだけに、無理だろうと思ってパソコンドックに電話してみたら、「ウチでは可能です」と言われて、直りました。
アメリカから部品を取り寄せて液晶修理していただきましたが、hpのリペアサービスはレベルが低く、時間がかかる上に不具合が残り繰り返し修理に出していました。しかし、店長さんと思われる方の対応は驚異的に柔らかく、些細な質問にも親身に答えてくれるため、相談しやすいです。今後も何かトラブルがあればまたお願いしようと思います。
遅くなったり、Outlookが起動しなくなったときに、修理してもらいました。野田さんがすぐに対応してくれて、仕事が快適にできるようにしてくれました。感謝しています。
いつもお世話になっているパソコン修理店さんに相談したら、ノートパソコンは無理と言われたんだ。そこで紹介してもらったのが『パソコンドック24』っていうところだ。野田さんって人が担当してくれて、原因は分からなかったけど、何とかPCの電源が入ったよ。昼時だったのに、丁寧に対応してくれてありがとうね。また利用させてもらうわ。
パスワードを忘れてしまって、お店に持って行きました。できる限りの復旧を手伝ってもらい、最後にパスワードを出して写真に撮りました。家に帰って電源を入れたら、早速パスワードを入力してくださいと表示されましたが、写真に撮っていたパスワードでなんとかなりました。
パソコンを引き取りに行き、そのまま受け取るだけで済むと思っていましたが、すぐにまた持ち込まないといけないところでした。
現場でパスワードを出してもらえて助かりました。野田さんという方が対応してくれました。
大学を卒業してから結婚し、息子が生まれて2歳になるまでの写真が入ったHDDのデータが読み取れなくなり、診ていただきました。
最初はいつも通りの対応だったので、安心してお願いしていましたが、復旧した後にパソコンドックさんでも読み込めない状況に。
「申し訳ございませんが…」と言われ、諦めるしかないのかと思いましたが、「…もう少し時間を下さい」とおっしゃってくださり、粘り強くデータを復旧してくださいました。
頻繁にお世話になるのは嫌ですが、このIT時代に本当に心強いお店です。
ありがとうございました。
Let's Noteを使い慣れてるPCが突然充電しなくなり、充電ケーブルを抜き差ししても充電のランプがつかず祭日でしたが、対応していただきました。パソコンドック24さんの充電ケーブルでは問題なく充電がされており、当方のケーブルの端末ソケットの中の接点が磨滅している事が判明し、当方のケーブルで差し込み方向を変えると未だ使える事が判明しました。対応していただいた担当者様ありがとうございました。PCの掛かりつけ医として今後もよろしくお願い致します。
PCの充電ができず、電源さえも入れられなくなってしまいましたので、修理をお願いするために行きました。担当の野田さんと岡崎さんはとてもわかりやすく説明してくださり、安心してお願いすることができました。壊れたPCでも引き取っていただけるとのことなので、お願いしようと思っています。またよろしくお願いします。
とっても丁寧で親切でした!私のレッツノートが急に調子悪くなっちゃって、すぐに必要だと言うと、急いで直してくれて本当に感謝しています。
Windows10のノートパソコンで、電源ボタンを押しても画面がつかないトラブルがあって、最初は電話で相談しました。
修理を店舗に持ち込むか郵送するか選べたので、私は店舗に持ち込みました。
従業員が何かを調整した途端、画面が再び表示されて元通りになりました!診断料金は550円と聞いていたのですが、無料だったので嬉しかったです。
さらに、もし修理後に交換した部品や他の修理で触れた箇所が原因で不具合が起きた場合、なんと6ヶ月間は無料で診てくれる保証がついているそうです。
次に問題が起きたら、またこちらに来ようと思います。
SSDの取り替えをしてもらいました。
最初はバッテリーの交換もお願いしていたが、バッテリーの状態とテストの結果で、必要性が低いことが分かり、今回はSSDの交換のみを注文しました。
パソコンの不具合について詳しく聞いてもらい、必要な修理だけで済みました!
ありがとうございました(^^)
パソコン修理店で液晶画面の修理をお願いしました。
データ移行も、液晶の修理もとても丁寧に、そしてスピーディーに対応していただきました。
また、電話での状況確認や見積もりも、とても丁寧に対応していただき、修理を安心してお願いすることができました。ご担当いただいた野田様、本当にありがとうございました。
パソコンの起動ができなくなって、ネットで探して事務所が近かったので思わず訪れました。野田さんというパソコンの専門家がすぐに対応してくださいました。料金も明確で安心感がありました。事務所が近いのは便利ですが、出張サービスもしてくれるようです。これからもお世話になる予定です。
長年会社で使っているMac(PowerBook G4)の画面が突然映らなくなってしまいました。近所にあるパソコンドック24本町店に連絡したところ、すぐに診てもらえるとのことで、持ち込みしました。古いバージョンのため、アプリが起動しないこともあり、同じ型の中古本体を探してハードウェアを移植してもらいました。とても早い対応で助かりました。また何かトラブルがあれば相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。
2019年に購入した富士通のノートPC。画面に大きなヒビが入り、動作もスローになっていたので、液晶パネルの交換とSSDの取り付けをお願いしました。修理は1週間もかからず完了し、料金も満足しています。仕事で毎日PCを使うので、明るく綺麗な画面とストレスフリーな動作が何よりうれしいです。
最初は大手家電量販店に修理を依頼しましたが、なんと5年保証に加入していたのに「液晶の損傷はお客様の責任とされ、保証対象外だ」と言われ、高額な見積もりを提示されました。
その対応にがっかりし、修理をキャンセルしてこちらのパソコンドック24本町店にお願いしました。電話での丁寧な対応や持ち込み時のわかりやすい説明に、安心してお願いすることができました。
修理費用もメーカーの見積もりの半分以下。本当に助かりました!
今回お世話になった野田様、ありがとうございました!
この記事、分かりやすかったわね。ただ、料金がちょっと高めかな。
お困りの点に丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。以前にもパソコンのHDD修理をお願いした際に、大変助かりました。
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