パソコンドック24 新大阪店 - 大阪市

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パソコンドック24 新大阪店 - 大阪市

パソコンドック24 新大阪店 - 大阪市, 大阪府

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パソコンドック24 新大阪店の魅力

大阪市に位置するパソコンドック24 新大阪店は、パソコンの修理やメンテナンスを行う実店舗として、多くの顧客から支持されています。特に以下のサービスが注目されています。

迅速なサービスと安心感

多くのお客様が、急なトラブルに対して迅速な対応を評価しています。例えば、ある顧客は電源が入らないパソコンを持ち込んだ際、なんと1週間程度で元通りに修理されたとのこと。修理代もリーズナブルで、買い替えの提案を行ってくれるため安心感があります。

多様な決済方法

この修理店では、クレジットカードPayPayau PAYなど、さまざまな決済方法が利用できるため、お手持ちの電子機器への対応も便利です。また、修理時の支払いもスムーズに行えます。

バリアフリー設計

新大阪店は、車椅子対応の駐車場や入り口が整備されており、全てのお客様がアクセスしやすい環境が整っています。これにより身体にハンディキャップを持つ方々も安心してご利用いただけます。

リサイクルサービス

パソコンドック24では、不要になったパソコンのリサイクルにも力を入れています。壊れたパソコンでも、再利用可能な部品を取り出して次に生かすことができます。これは、環境保護にも貢献しています。

修理サービスのオプション

液晶画面の交換やハードディスクのSSD化など、様々なサービス オプションが提供されています。特に、故障した部品のチェックや交換については、丁寧な説明があり、顧客の安心を第一に考えています。

お客様の声

多くのお客様から、素晴らしい対応や技術力に関するポジティブなフィードバックが寄せられています。「親切丁寧な説明で安心」「また何かあれば相談したい」との声が非常に多く、信頼される修理店であることが伺えます。

まとめ

パソコンドック24 新大阪店は、快適な修理環境と顧客のニーズに応えるサービス提供で、大阪市において高い評価を得ています。急なトラブルに見舞われた際には、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗は以下の住所に位置しています:

連絡ライン 該当する パソコン修理店 +816-6732-9400

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +816-6732-9400

の地図 パソコンドック24 新大阪店 パソコン修理店, IT コンサルタント, コンピューター サポート、サービス, データ復旧業 で 大阪市

サービス時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

もし必要であれば、詳細に関して、正確でないと思う場合、このポータルについて、ご連絡ください。すぐに対応します。先に、ありがとうございます。

画像

動画:
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以下より 41 への 6075 寄せられたコメント

Helen Torres (2025/06/29 17:07):
2012年に購入したMacBookPro 13inchを持っていきました。水没の診断をお願いした時、元々処理速度が遅いことやバックアップについて尋ねると、とても親身に対応していただきました。PCの知識が乏しい自分でも分かりやすく説明していただき、HDDをSSDに交換してもらい、TimeMachineの設定もしていただきました。困っていたことまで解決していただき、修理代を含めて大変満足しています。後から色々と依頼しても、完了までの期間も短く、連絡も迅速かつ丁寧で、次にトラブルが起きた際にはぜひまたお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
Henry Gray (2025/06/27 9:43):
息子のゲーミングPCが故障したときにお世話になりました。佐藤さんというエンジニアの方が、素人にもわかりやすく丁寧に説明してくれて、トラブルを解決してくださいました。それ以来、我が家のかかりつけ医として頼りにさせていただいております。
Grace Hughes (2025/06/27 7:17):
パソコンが起動しなくなってしまい、修理店に持って行って修理をお願いしたら、その日のうちに直してもらえました。本当にありがたいです。
Elizabeth Watson (2025/06/26 15:23):
2日前からPCに色々なメッセージが出て、しまいにはエクセルやワードが開かなくなり、起動も遅くなってしまったので、仕事で使っているので、PCドック24さんにメールして持って行きました。
早速診断していただいたところ、やはりハードも壊れていたようで、すぐにリユースのPCをセットアップしていただき、本当に助かりました。
Catherine Gonzales (2025/06/25 23:51):
先日の対応が非常に迅速かつ丁寧で素晴らしかったため、今回もお願いしました。
問題は、2017年製のiMacがスリープ中にフリーズしてしまうというものでした。

4日後に連絡をいただき、次の日には修理が完了し、引き取りが可能とのことでした。今回の問題は前回の修理とは全く関係なかったそうですが、保証内ということで無料で対応していただけて助かりました。
修理後も10日ほど経ちますが、現在も問題なく動作し、とても快適です!

今回も全体的に丁寧な対応でした。修理後、施した処置の内容や原因の説明を詳しくしていただいたり、修理とは関係ない質問にも親身に答えていただきました。
何かあればまたお願いしたいと考えています。

本当にありがとうございました!
Andrew Brown (2025/06/25 0:30):
会社で使っている古いDELL Studio 17が突然電源が落ちたりブルースクリーンになったりして、もうダメかと思っていました。しかし、的確な診断でマザーボードが壊れているとわかり、交換していただいたら見事に復活しました。何度も連絡をいただき、安心してお任せできました。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
Allison Ramirez (2025/06/24 7:00):
5年前に購入したノートPC(LAVIE)が最近、調子が悪かったので修理してもらいました。

修理してもらうと、HDDとOSが壊れていて、素人の私では対処できない部分もわかりやすく説明してくれました。

しっかりと修理していただき、さらに最新のOSにアップグレードしていただいたので感謝しています。相談して良かったです。
Roy Powell (2025/06/24 3:53):
iMac2017の21.5インチのメモリ増設について、お店に問い合わせしました。パソコンについて知識不足の私でも理解できるくらい分かりやすい説明をしていただき、改めて、メモリを増設(8GBから16GB)し、HDDからSSDに変更してもらいました。料金も予想よりも安く済み、迅速な対応をしていただき、今ではiMacを快適に使用しています。ありがとうございました。
Roger Gray (2025/06/23 21:03):
パソコンの状態をとても親切丁寧に説明していただき、修理も素早く対応していただきました。古いパソコンでしたが、大切なデータもしっかりと取り出していただき、本当に満足しています。今後も何かトラブルがあればまたお願いしたいと思っています。
Benjamin Williams (2025/06/23 3:19):
SSDへの換装でお世話になりました。エクスプレスで依頼したところ、当日にスピーディーに仕上げていただきました。パソコンを預ける際も、すばやく作業が可能かどうかの確認をしていただき、丁寧な説明もしていただきました。また、今後何かお願いしたいこと(例えばメモリの増設など)があれば、再度依頼したいと思います。
Mary Clark (2025/06/22 22:26):
朝、パソコンが立ち上がらなくなってしまい、午前中にお店に行ってみたところ、夕方までには復旧できました。
店員さんの知識が豊富で信頼できる上、料金も適正でした。
他の検索結果で上位に出てくるお店よりも、まずこちらのお店に相談するのがいいと思います。
Grace Russell (2025/06/22 8:26):
パソコンのディスプレイがつかなくなって、修理してもらいました。急な依頼だったけど、最初から最後まで丁寧に対応してくれて、今回の修理以外にもタッチパッドやウィルス対策、データの保存に関して引き渡しの際にアドバイスをもらいました。パソコン初心者だから、とても助かりました。また何かあったら、利用します。
Stephanie Sanchez (2025/06/21 1:39):
当店では、修理不能とされていた製品を修理することが可能です。
お手伝いできてうれしいです。
Leonard Garcia (2025/06/20 22:16):
MacBookAirのバッテリー交換をお願いしました。
他の店は10日ほど預かりと言われて、仕事に支障が出ると思ってたんだけど、GWにもかかわらずスピーディーに対応していただきました。仕事にもあまり影響が出ず、とても助かりました。
Louis Collins (2025/06/17 7:55):
2度目の利用です。今回は電源が頻繁に落ちる Let's note の問題で相談しました。修理は約1週間で完了し、大変助かりました。ありがとうございます。
Carol Kim (2025/06/16 10:45):
Surface Pro3のバッテリーが膨張して、ディスプレイがフレームから剥がれてしまいましたので、修理をお願いしました。まず電話で修理が可能か確認し、その後本体を持参しました。電話対応もとても丁寧でした。
バッテリーの交換は可能であり、修理による二次被害や中古品探しの方がバッテリー交換よりも安いことなど、詳しく説明していただきました。
他店舗から在庫を取り寄せるため、2〜3日かかるかもしれないとのことでしたが、翌日の夕方には修理完了の連絡がありました。迅速な対応です。
メーカー修理が利用できない製品でも対応していただけるのは、本当に助かりました。
Julie Fisher (2025/06/13 15:34):
ノートパソコンの開閉可動部(ヒンジ)が壊れてしまったので、修理をお願いしました。
調査の結果、思ったよりもひどい状態だったようですが、詳細な説明と複数の修理オプションを提案していただき、安心して修理をお願いすることができました。
修理に出してから1週間もかからずに戻ってきてくれたので、本当に助かりました。しかも、仕上がりも大満足です!
Ann Young (2025/06/13 9:23):
メモリを自分で交換した後、PCが起動しなくなってしまい、どう対処すればよいかわからなくなりました。インターネットでパソコン修理店さんを見つけて、お店に行かせていただきました。チェックしていただいた結果、メモリがきちんと挿さっていないことが分かりました。しっかりと挿し直していただき、正常に起動することを一緒に確認していただきました。

私の初歩的なミスにもかかわらず、優しく丁寧に対応していただき、ありがとうございました。今後何か問題が発生した場合はまた相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Joseph Gutierrez (2025/06/08 6:41):
MacBook Pro の修理をお願いしました。佐藤さんという方に担当していただきましたが、知識が豊富で丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
Amy Graham (2025/06/08 1:11):
本当に心強い

8月上旬の頃です。
パソコンが突然フリーズしてしまいました。
様々な方法で復旧を試みましたが、諦めました。
修理店に持ち込んだところ、すぐにディスプレイの問題が判明しました。
さらに、ハードディスクの使用状況なども説明してくれて、
訪問から7〜8分で店を出ました。
診断料金ぐらいは差し出したかったのですが、
修理までしていないのでと、彼はお断りしました。
彼のような存在が日本にはたくさん必要です。

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